えっとぉ、長きにわたり連載させていただきました、少女時代シリーズ63無事終了です!

この話は平成3年4月のお話でございました。

消費税率3%の頃ですね、時代を感じます。^^;


この夏からの少女時代シリーズ、だいたい長編でしたね。


7月に横浜のホリスティック・ケア・プアマナさんの施術を受けた際にいただいた言葉から思い出された過去を記事にしたものです。


長かったわぁ。

いろいろおかしな言も言ってますけど、アレはガチでノン・フィクションです。


書き出す前までは、バカにされるかなぁ~とか。

批判されるかなぁ~とも思いましたが、自分のためだと割り切って書き始めましたら、特に非難も批判もなく、無事終了することができました。


あちこちに当時はやっていた漫画やアニメのパロディもちりばめられていましたが、特にツッコミもない、というところが、ちょっと寂しかったかな…。(*´ω`)┛


ともかく、長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。


さて、ブログ5周年記念のプレゼント当選者の発表です。



①ティンシャ  ねふぇる♪さま

②セレナイト  白い春さま

③ストロベリークォーツネックレス  夢二さま

⑤ オルゴナイト 佐世保のKさま


さて、応募のありませんでした、④のプチペンダントは ラスクさま


こちらは、抽選で外れた方への敗者復活戦で当選とさせていただきました。



当選したかたで、アメブロを利用されている方は、メッセージ機能にて、送付先の郵便番号・住所・氏名をお教えくださいませ。


また、FC2ブログを利用される方は、非公開コメントにて、送付先の郵便番号・住所・氏名をお教えください。

お教えいただいた個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用しませんので、ご安心ください。

発送はぼちぼちでさせていただきますので、のんびりとお待ちいただけたらと^^;

ちなみに、発送者の住所、氏名は適当なものを記載させていただきますので、返信していただいても、こちらへは届きませんので、ご了承ください。


ちょっとしたクリスマスプレゼントだと思って、遠慮なくお受け取りくださいませ♪


抽選に外れました方は、またの機会をお楽しみになさっていただけたらと。


ではでは、一週間、がんばりましょう^^










いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 


スポンサーサイト

夢の話

雷撃(少女時代63最終回)

comment iconコメント ( 3 )

佐世保のKさま、コメントありがとうございます

プレゼント発送は、しばしお待ちくださいませ。
コメントもありがとうございます♪
…え?性別逆だと思っていました。
綺麗な名前なので、でっきり…。
いや、思い込みって怖いですね^^;

ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2015-12-09 20:32

少女時代シリーズ、いつも面白く読ませてもらっています。
しんじゅさん&フクちゃん、本当にいい友達ですね。
考えさせられる内容も多いですが、マンガのネタも楽しんでます♪
グルグル、ジョジョ、スラダンは私も好きなのでニヤニヤしてました(笑)
次のシリーズも楽しみにしています。

名前: みつな [Edit] 2015-12-09 21:11

みつなさん、コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
こんなに仲良くしてたのに、今はスッパリ付き合いがありません。
そんなものかもね~。
グルグルに気づいていただけて嬉しいです。
はぁ~楽しかったですね。

あの頃の元気の良さがうらやましいですわぁ。
シリーズ化は…えっとぉ、そんなにネタが無いような…^^;
もうちょっとだけ、思い出したお話しがありますので、単発で。

ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2015-12-10 22:19

コメントの投稿