大手町でマイミクさまと待ち合わせです。

千代田線の赤坂駅で、ホームにそばの入口の電車にのると、電車の後方だから、そのまま大手町でおりて、一番近い改札を出て…と的確な指示。


i神。さんも同じ説明をしてくれて、二人共、私が迷いやすいとよくご存知!

ありがとうございます。


東京駅のそばのイルミネーションを見ようか、という話でしたが、想像以上の人出で断念。

でも、東京駅がカラフルにライトアップされていて、レトロな外観が素敵な感じ♪


ちょうど、持ってきていた『帝都物語』とイメージが合って、嬉しい。

カバーイラストが田島昭宇で、『マダラ』とか『サイコ』とか面白かったよね、とか話が盛り上がって嬉しかったし♪


私がプアマナさんで長っ尻した、と話したら、ププ、落語好きな人のセリフだ( ´艸`)とか言われて。

確かに落語とか、時代劇とか好きな子供だったので、知らず影響受けているわ…。


東京駅のそばのビルでおいしい中華料理を堪能しつつ、女子会、長いトークですわ。

マイミクさま、ありがとうございます♪

人の倍!楽しんでね☆


東京駅の新幹線の改札まで見送ってもらって、終電の一本前のに飛び乗り、自由席券で座ることもできたし、めでたしめでたし。( ̄▽ ̄)=3



『♪この新幹線は、終点、浜松です♪』新幹線



ちょっと待ってちょっと待って、お兄さ~んヽ((◎д◎ ))ゝ


浜松、言うたら、静岡県。

みかん、うなぎ、夜のおやつうなぎパイ名産。


名古屋へは行かれへんのかい!∑(-x-;)


滝汗で路線情報検索。(@_@)


このまま静岡入りしてしまっては、帰宅難民。

こんなことなら、東京泊しとけばよかったやん。( ̄□ ̄;)


そそくさと席を立ち、品川で降ります。


あ~終電のれました。

乗車率たけ~。Σ\( ̄ー ̄;)


静岡で、目の前のお兄さんが降りて、残りは座れました。

はぁ、ギリギリおっけ~♪


楽しいクリスマスでした。クリスマスツリー

みなさんも、楽しめましたか?





クリスマスディナー


東京駅の写真撮っとけばよかったな…。

色気より食い気…。








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます♪

クリスマスに都会にでかける②(開運のバクルーム編)

comment iconコメント ( 3 )

今年もお世話になりました。

 しんじゅさん 本名知らないけどどうでもいい、しんじゅさん 今年1年ありがとう御座いました。今日で仕事納めです。会社のPC無断借用しているので今年最後の年末ご挨拶です。 御縁があり本当に感謝しております オルゴナイトもありがとう御座いました。何のお返しも応援も出来ず申し訳ありません。来年はさらに良い年でありますように。 サイン本1号がゲットできるよう祈念しております、どうぞ無理されず良い年をお迎え下さいませ。一年間ありがとう御座いました 来年もよろぴくお願い致します。フォロアーの皆様もよい年をお迎えくださいませ。 佐世保のkでした。

名前: 佐世保のk [Edit] 2015-12-29 08:17

Re: 今年もお世話になりました。

あはは。
ご連絡とご挨拶、ありがとうございます。
そうか、いろいろ気遣いありがとうございます。

私、高校生の時、美術展に行ったら、見知らぬ初老の女性が無料のチケットをくれた。

それが、嬉しくてね、こうして、時々無料プレゼント企画をしております。
なんか、たまには、そういうラッキーやハッピーがあってもいいんじゃないかなって思っておりますよ。
Kさんの周りの人にも、ちょっとしたラッキーやハッピーがあれば、幸せになってもらえるんじゃないかな。

ではでは、よいお年をおむかえください。

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2015-12-30 15:42

Re: タイトルなし

は~い、コメントありがとうございます。

そんな変なコメントじゃないから、気にしないで~♪
前世であなたと関係ありました、とか言われる方がドン引きしちゃうから、安心してね☆

新しい年、素敵な一年になりますように~♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-01-01 08:36

コメントの投稿