今年は申年ですなぁ。

あけまして、おめでとうございます♪

って、もう七草がゆの日ですか。^^;




私は1月3日から仕事始めでしたので、もう正月気分は抜けちゃっております。

連休は食っちゃね、食っちゃねを繰り返して、一キロほど太りましたよ^^;

あまおう入りロールケーキ一本を一人で、二本食べちゃったり、深夜にポテチやプリンを食べたり、満喫しましたよ♪



さて、クリスマスに横浜のホリスティック・ケア・プアマナさんにお邪魔した体験談を書いております。


ちょいちょい取りこぼししてましてね~。


もし、なにも制限がなかったら、どうする?という質問には。


仕事してない。


とか、答えちゃってたりして。


なにか、好きなことをする、とかじゃないんですよね。


お疲れちゃんみたいです。


あと、雑談中にね。


ブログを始めて、ネット関係で仲良くなる人もいて。

リアルに会って、住所とか氏名とか、職業とかを教えた相手とか。

たいてい、こじれて人間関係がうまくいかなくなってしまって、しょんぼりしている、とか。

(生身の付き合いでうまくいかなくなるということは、私の人間性に問題があるんだろうかと悩んでしまって)怖くて、マイミクさんとかに詳しいプロフィールとは伝えられないんだ、とかサマンサさんにお話したら。


それは、しんじゅさんの本当の姿を知ったら、相手の方が怖くなっちゃったんですよ、と。

ブログでは控えめで、見た目も楚々とした女の人ですからね。


あれも苦手、これもできない、っておとなしい感じの人かと思ったら、実際はなんでもできるじゃん、て。

癒してあげたいとか、自分より下だと思って、近づいたら、しんじゅさんの方が能力が上だと気づいちゃった。

それで、逃げられるんですよ、と。

最近書いた少女時代の高校生しんじゅさんを知っている人なら、そう思わないと思いますよ~、と。


そそそ、そうなのかぁ~。


いやいや、その楚々とした見た目で、毒舌吐かれたら、ギャップで萌えますよ~♪


今はまだ、他人の課題をしょいこんじゃって、うんうん悩んじゃっていますからね。

今後、天然さをどう出せるか、で、また面白い事になりますよ~。


なんて、言われたりして。


ちょっとずつ、楽に、生きていけたらいいなぁ~と思いますです。


連休は岡山に旅行に行ってきます♪

ちょっとブログはお休みすることになると思います。

皆様、よい週末をおすごしくださいませ♪





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

断食結果

プアマナさんのところに行ってきて⑬(創造)

comment iconコメント ( 2 )

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
えぇ、けっこう大食いなんですよ。
素敵なハーブティーですね、きっと体にも良いと思いますよ。
ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-01-17 10:05

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
旅行は楽しかったです^^
コンサート、楽しんできてくださいね♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-01-17 10:06

コメントの投稿