連休は初日は夕馬さんのセッション。

その後、美容院行って、夕食会、京都に一泊


翌日は京都観光&ファスティングの合宿の一泊二日。

二日目は岡山駅の近くで、コンサート。


と、充実した内容でした。


体の中も、スッキリして、ふだんはぼっちな私が団体行動を取るのは、すごく久しぶりで。

まるで、大人の遠足気分です。

刺激をたくさん受けました。




今回のセッションではね、過去のモヤモヤが吹き出して、また、わーわー言っているんですわ。

気持ちの整理がついていないのが、残っていてね。


まだ、完全には吹っ切れてはいないんですけども。


周りの人達のキラキラした感じに触れてね。

あぁ~過去の事を蒸し返しても、あまり建設的じゃないな…。


他人の事を悪く言うぐらいなら、その時間専門書でも読んでスキルアップした方がいいよな…。

それか、ウマイコーヒー飲んで、ゆったりくつろぐとかさ…。


とか、思ったりしたであります。




京都不思議空間の体験談を、また記事にするつもりです。


私がブログを書くのは、もちろん基本的に自分のためですけど。


自分の傷をさらして、自分がした、痛い思いや、苦労を無駄にしたくないという思いがあります。


それは、ブログを読んでくれた人の、なにかの判断材料に使ってもらえれば…という気持ちがあります。



だから、なるべく正直にありのままを記事にしたいところではあるんですが。


内容によっては、実在する人物がいたり。


まぁ、基本的に悪口?みたいなものですからね…。

(自分がこう感じた、という実体験談ですけどね。)


本人や、その関係者が目にしたら…と思うと全体公開もしにくい。


どこまで記事にして良いものやら…と、悩ましいところではあります。


人の悪口を書くのは、自分がアッポやと言っているのと、変わりませんしねぇ。

それは、恥ずかしい(/ω\)



また、落ち着いたら記事にしていきますので、よければ、おつきあいくださいませ。










いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 


うんにょの夢

断食結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿