さて、セッションルームを後にしまして、御所近くにある、美容室はぁるさんにてヘアカットとヘッドスパをお願いしました。美容院

はぁ~、さっぱりして、スッキリでございます!

私、美容室では、カチンコチンに固まってしまって、美容師さんにあれこれ質問とかされるの苦手な人なんですけど、はぁるさんは、話しやすいですね。

いろいろお話を聞いてもらって、楽しかったです。


そして、夕刻、再び夕馬さんたちと合流して、お好み焼き屋さんで夕食です。

明日からの断食合宿に備えて、最後の晩餐…。


いや、なんつーか、食べれなくなると思うと、余計に食べたくなるのが人情っつーか…。

モリモリ食べてしまいましたわ!



そして、京都泊⇒午前中京都観光⇒倉敷にてファスティング施設で一泊⇒翌日午後岡山観光と観劇&コンサートイベント参加。



という賑やかな三連休で、これで、完璧に正月気分が抜けたな~という感じでございます。

参加してくださった皆様、楽しく過ごすことができて、大変ありがとうございました。


そんでね、合宿中はヘミシンクを聴きまくりましたわ。

久しぶりです、リラックスツールのはずのヘミシンクを全然聴いてへんかったんです。

(BGMとしては、毎日聴いていたんですけど。)



ガイドとしっかりアクセスできなくなって、もうかれこれ5年近いのかぁ…。

毎月、イレブン・スター☆を開催しているときは、月一でユアンさんと会えていた感じだけど、いまはすっかりなにも…。


現実世界に意識が根付いてきたのかなぁ…とも思いつつ。

懐かしい人々。


会いたいですねぇ。

天使たちと会えていたとき、幸せで幸せでしかたなかったです。


彼らに会えなくなってからは、ガタガタで。

まぁ、最初からガタガタだったんですけどね。


死ねば会える、死にたいけど、その勇気もない…って半分ふぬけた感じで生きてきました。

ヨワヨワ。


でもね、よくよく思い返すと、やっぱり、私は頑固というか、なんかしぶとくて、本当はたくましい人間なんじゃないかって思えるんですよ。


一応、現実主義ですしね、でも不思議なことも好きなたちで。


ここ五年くらいは、自分のことを認めてくれる人たちのところに顔を出しては、ほっと一息つかせてもらっていた。

そんな感じがします。


過去の自分の行いを振り返って、なんであんなことをしたんだ。

なんで、あの時、あの人はあんなことを言ったんだ!って憎しみがくすぶってましたけど。


旅行に行ったりしてね。


過去の他人の行いを恨むより、今いる周りの人が気持ちよく過ごしてくれるように、いろいろ考える方が建設的なんじゃないかな…と心境の変化が起きてきました。


なんか、長々と自分語りが続いてしまいました。


皆様にも、なにか気づきがあれば、幸いです。



よい一週間をおすごしくださいませ♪









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

なんだろ。

(がっかり感)1月京都不思議空間体験談⑲

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿