いや~、なんだろ。

今日は、なんか、憑き物が落ちたみたいな気分になったよ。


なんだろ、なんだろ、今までグルグル悩んでいたことが、なんか、簡単な事のように思えてきちゃったよ。


つーか、今まであんなに、悩んでいたの、なんだったの?という気分と。

自分のグダグダを公開しちゃって、恥ずかしい気分だよ。orz



すごい、嫌な目にあったりもしたけどさ。

縁あって、知り合った人のことを悪く言っちゃって、自分の器の小ささをね、暴露しちゃってんだよねぇ。


なんで、なんで???と悩んでいたことも。

あぁ~、私の無神経発言が原因だったのね(おそらく)と、腑に落ちたりして。


いや、実際はどうかは、わからないけれども。

ほんと、私は思ったことをそのまま言っちゃって、相手を傷つけちゃってたのね…とか。


過去記事を読んでいると、雰囲気が柔かい。

でも、最近の記事は、ギスギスしていて、『私ってかわいそう』オーラ出してたと思う。


そーでもない。

本人的には、本気で落ち込んでいたけど、全体見ると、そ~でもない。

『私ってかわいそう』って、言ってるうちはやっぱ、余裕があるよね?^^;


ってなわけで、ちょっくら仕事がアレなので、リメンブランス聴きながら専門書読みます。


寒い日ですが、皆様、お風邪などひかれませんように…。

温かい飲み物でも飲んで、ご自愛くださいませ♪






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

病んでた。

1月京都不思議空間体験後日談

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿