先日ホリスティック・ケア・プアマナ さんところの、獅子座ヒーリングを受けて、ちょいと思いついた。ひらめき電球

ガイド拝見をやっちゃおうかな?と思います。


最近、私のブログを読んでくださっている方には、???でしょうかね^^;

私は、一応、アマチュアのへミシンカー(ヘミシンクを聴く人)で。

脳波をコントロールする事で、一応、ガイドと呼ばれる存在とアクセスが可能となっております。


うまくできるかどうかは、保証しません^^;

それでもいいよ~って方のみ、楽しんでいただけたらと思います。



いつも読んでくださっている方へのお礼の意味も込めて抽選で5名の方☆

応募条件は、今までコメントをくださった事のある方。

HNと、性別と年代(30代とか、40代とか)をお教えください。
それとガイドさんに質問したいことを一つ教えてくださいね。


募集は、もう少し先にしようと思っていますので、お楽しみにね♪









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 


恥ずかしいね。

病んでた。

comment iconコメント ( 6 )

うわ!!めっちゃ応募したいです!!!

名前: ゆみ [Edit] 2016-01-29 00:45

応募希望します。

お久しぶりです。
ガイド拝見、応募したいです。
よろしくお願いします(^-^)

名前: 坊主おじさん [Edit] 2016-01-29 14:33

大丈夫、例え見えなくてもガイドが皆を繋いでくれる
きっと成功するので今は突っ走ってください

名前: ヨッコ [Edit] 2016-01-29 15:24

募集たのしみにしてますっ !

名前: ゆるた [Edit] 2016-01-29 22:50

初めまして

最近ヘミシンクを始めて、しんじゅさんのブログにたどり着きました。
古い順から読み始めて、今は2011年の2月頃まで読みました。
壮大な長編小説を読んでるみたいで、毎日笑ったり泣いたりしてます(*^^*)
新参者ですが、ガイド拝見の募集に応募できますか?
前からの読者さんがいらっしゃったら、無理かなと思いますが、図々しくもコメントさせて頂きました(^^;

名前: かなち [Edit] 2016-01-31 15:43

Re: タイトルなし

はい皆様、募集までしばしお待ちくださいませ♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-02-03 22:42

コメントの投稿