最新の情報は特にないので、ご勘弁を。


ヘミシンクを始めて、普通に興味があるのは、非物質のガイドとのアクセスとか。


亡くなった人の気持ちを知りたいとか。

前世の自分とは?とか。

宇宙の探索をしたい、とかがメジャーかな、と思います。


私は、あんまし、前世とか宇宙には興味がない人なので。

しかも、美形ガイドにメロメロになってしまって、普通にガイドのことも特に追求せずで。


ブログを読んでくださっている方には、歯がゆい思いをさせているのかな~と。



さて、私が一番最初にアクセスしたガイド。

意外にも、宇宙人でした。


ゲートウェイシリーズのラストの一枚。

フォーカス21フリーフローを初めて聴いた時。


ちっこいムーミンみたいな生き物を見つけて『先輩っ!!』って、言って、いきなり抱きついています。


後で、おいおい先輩って、私は後輩で、それじゃなにか?

前世宇宙人かいな…と妙にモヤっとした覚えがあります。


で、その後、宇宙人の先輩とお茶をした時、すごーく愛の感情を感じて、数日は胸がキュンキュンしちゃっていましたね。



それから数年後、アメブロの方たちと『オリオン共同探索』をやった時に、先輩とか、自分がオリオンのどっかの星の出身だとか分かりました。(リゲルだったか、ペテルギウスだったか、忘れたわ^^;)


あと、まだミカエルさんたちとあんまり会っていなかった頃、ケンタウロスから来たとかいう探索チームの宇宙船?を見せてもらったことがあったかな…。


で、ヘミシンクブログを初めて、そういや、バシャールって有名だよな、と思ってチャレンジしたことがあったんですけど…。


記憶に残らなかったんですね。

なんか、胸がモヤっとした感じだけで。


いったい何を話したんでしょうか?


正直、私、バシャールの事を、『自分大好きおしゃべり宇宙人』くらいにしか思ってなかったので、喧嘩でもしたか?


自分の想像以上にメッチャおしゃべりで説教好きなバシャールにでもあたったのか?


正直、ミカエルさんたちも、やっぱ有翼タイプの宇宙人とかに思っているので。

(事実かどうかは不明です。

ただ、私がそうミカエルさんに言ったら、笑顔でげんこつでこめかみをグリグリされました)


やっぱし、意外と身近に宇宙人っているんじゃないかな、とか思うのであります。


いつも読みに来ていただいて、ありがとうございます。






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

嘘と真実(少女時代68ー①)

雑感なのですが。

comment iconコメント ( 3 )

なるほど

しんじゅさんは、オリオン出身なのですね。

私は、ガイドさんらしき姿をちらちらと見たことがあるのですが
ガイドさんとコミュニケーションがとれないのが一番の悩みです。

F21に行っても、白っぽいものが見えるだけで
何も見えず・・・((+_+))
F15で、宇宙船のようなビジョンを何回か見たのですが
意味がよくわからず・・・
自分が宇宙と関係しているのかな?とも思いながら
わからないままです(笑)
ひょっとしたら、自分もどこかの星から来たのかなと思いながら
よくわかりません(^^;)

名前: 坊主おじさん [Edit] 2016-02-08 03:19

Re: なるほど

うん、まぁ、きっとみんな宇宙人なんでしょ~♪
ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-02-08 20:10

Re: 宇宙人

U♪さま、コメントありがとうございます。
うぉ~、それは辛かったですね。
そして、せっかくの目撃情報をみな信じてくれなかった。
せつない…。
でも、今は大丈夫ね♪
楽しい情報はシェアいたしましょう^^
ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-02-08 20:12

コメントの投稿