お待たせしました~♪


ガイド拝見五人斬り音譜の当選者発表でございます。


以下、五名の方になりました~♪

おめでとうございます☆☆☆


ブルー☆さま



カフェオレ兎さま




ラスクさま




akkie2010bunshyouさま




tさま



22名ご応募いただき、こちらの5名様が当選になりました~♪


コメント欄に性別、年代(30代とか、40代とか)。

それと人に知られてもいいよ~程度のプロフィール。(サラリーマンとか自営業とか、子持ちとか、保育士してますとか、とんかつラブ♪とか)

プライベートな内容ですので、任意でお願いします。

無理して公開する必要はありませんよ~♪


それと、自分のガイドさんに質問したいことがありましたら、一つだけ質問を用意なさってください。

なければなしでもOK!


ただし、質問した内容を教えてもらえる保証はありませんし。

そもそも、私がきちんとガイドさんと会える保証もありません~。


アップ出たとこ勝負の、お楽しみ企画でございます♪


なにか、メッセージを受け取れたら、お伝えさせていただきますね☆





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

ブルー☆さんのガイド拝見

アウトプット♪

comment iconコメント ( 3 )

ありがとうございます(*´∀`*)

お世話になっております、tです
御縁に感謝です(´∀`*)

早速ですが、簡単なプロフィールを

性別:女
年齢:40代前半
占い師めいた事をやらせて頂いてます

お忙しくされている事と存じますので、
しんじゅ様のお時間のよろしい時に
どうぞよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)

名前: t [Edit] 2016-02-11 20:18

Re: ありがとうございます(*´∀`*)

tさん、プロフィールありがとうございます。

tさんのことは、ほとんど知らない方ですので、どこまでリーディングができるか、未知数ですが、それも面白そうですよね♪

順番にやっていきますので、気長にお待ちくださいませ♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-02-13 17:04

レスありがとうございます(*´∀`*)

お忙しい中、ありがとうございます(*´∀`*)

と、申しますか
そうですね…ホント、時折コメント入れさせて頂いていた身ですので、私、本当に御縁に感謝な立場ですね!
この状況を面白く感じて下さって有難いです(*´∀`*)
もし、なんらか入用な情報があればお伝え致しますので、仰って下さいね?

それでは、楽しみに大人しくお待ち申し上げております(*´∀`*)

名前: t [Edit] 2016-02-15 00:20

コメントの投稿