火曜日に岐阜市の某喫茶店に集まって、お茶してきた。


i神。さん、目当てに集まる人たちで、にぎわっていた。


その前に、整体プラスさんのところで、体の調整をしてもらったので、ハッピーな日だ。


バタバタと日中は忙しくしていたけど、なんだかご褒美デーな感じである。


いろんな人がいて、ここに行くと、ほんと、私は凡人だな~、と思うし。


かといって、ここでは、私一人が悪目立ちすることもなく、なんとなく、くつろげる感じ。


感覚が似ている人がけっこういるので、話が早いのだ。


私は霊感はそんなにくっきりと分かるタイプじゃないので、どの人がすごくて、どの人がやばい人かの判断は全然つかない。


おっかないタイプの人とおしゃべりしていたかと思えば、気づいていないだけですごい人とお話しているかもしれない。


でも、まぁ、大抵、自分ってすごいんだよ~と、主張するタイプの人は、実際そうでもなくて。


全然自分の意見を押し付けたりしない、控えめな人がすごかったりする。


ま、そんな不思議な感じの集まりで、i神。さんに私物をパワーチャージしてもらいつつ、自分も握手して、パワー注入してもらっちゃった。


i神。さんの事は説明が難しい。


なんつーか、ともかく、自分、メンタル落ちてるな~って人ほど、i神。さんのスゴさがよく分かるだろうし。

元気一杯、なんにも悩みなんかないねって人には、単なるおっちゃんにしか感じないだろうな。


下手すると、ただの口の悪いおっちゃんとしか思わないかもしれないが。

後で思い返すと、恐ろしい程、正鵠を射ていることを言っている。


はたで見ていると、まるで何も考えずに言っているようだけれど、まったく間違ったことを言っていない。

人の問いかけに対して、間髪置かずに真相を語っている。


こういう人が天才なんだろうなって思うよ。

ただ、そうは思わせない、フレンドリーな雰囲気の持ち主でもある。


単純に、気のいいおっちゃん、また会いたいな、である。



私がi神。さんと出会った頃より、だいぶ元気になってきたからか、最近は握手しても、当時のうわうわ感が薄くなってしまったけれども、彼はなんか、いいよ。


機会があれば、会ってみるのも、一つの手だと思うにゃ。


…火曜は定時で帰った分、昨日は残業。

気づけば11時近くまで残ってしまったよ。


そんで昨夜は換気扇回しっぱなしで寝てしまって、今日はグロッキーにゃ。

職場では、しょーもない、失敗を連チャンでやらかしているのに、誰も責めない。


逆に、すげーな、とか思う次第。


眠いっす。雑文、失礼しました~!








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

結婚記念日♪

ラスクさんのガイド拝見

comment iconコメント ( 4 )

i神さん♪

不思議な人ですよね♪霊感無しの私は、i神さんの凄さがあんまり良く解りません(汗
でも、何故か足を運んでしまいます♪
初めてパワー入れて貰った時は、ぼーっとしちゃって、電車を間違えたり、電車内で突然笑い出して、変な目で見られたりしました(笑)

名前: うに♪ [Edit] 2016-02-19 11:58

Re: i神さん♪

うん、不思議な人です^^
元気になりますよね~♪

楽しい気持ちにさせてもらえるので、大好きです♪

ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-02-19 18:39

初めまして

羨ましいです~。
私も行きたかったです~。いやぁ流石に1年以上経つと、エネルギー切れがww 金欠で行けませんでした。
i神さん、いいですよね~。丸くて優しくてほわん?? としていて。大福みたいな方です☆☆

一度遠くからでもいいので、生しんじゅ☆♪さんを拝見してみたいです(^^)♡
最近忙しくてブログ読めてなかったんですが、ご健在で何よりです。

名前: ひよりん [Edit] 2016-02-20 16:22

Re: 初めまして

ひよりんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

大福みたい(笑)ですね☆☆

私のことはつちのこだとでも思ってください♪
ありがとうございます~。

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-02-21 11:11

コメントの投稿