やはり、そんな都合よく行くはずがなく、連日のミスは、今日、コテンパンにやられてのでした。


おしまい。



ではなくて。


や、ミスはやっぱり浮上するよね、orz


と、まぁ、今日も刺激的なお仕事タイムを過ごしておりました。


でも、ふと、椅子に座り直した瞬間、ぽわぁ~っと愛を感じるんです。


あぁ、愛してるって感じです


頭ウカレポンチ?


いいんです、今日は結婚記念日ですからっ!


こんな夜中だけど、帰り道に買っておいた、ショートケーキ今から食べちゃうもんね!



明日は京都に行ってまいります。


ガイド拝見、お待たせして、すみません。


連投はむりでしたので、気長にお待ちくださいませ♪









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

akkie2010bunsyouさんのガイド拝見

i神。イン岐阜に行ってきた♪

comment iconコメント ( 2 )

ちょっとよろしいですか?

ちょっとよろしいでしょうか?
内緒コメントを連投されている方にお願いです。

えっとですね、コメントにプライベートな内容を含んで(/ω\)イヤンな場合は非公開コメントがいいと思います。
それ以外で、非公開コメントでのやりとりは、ブログ主に対して失礼だと思います。

使い分けていただきたいな、と思いますし。
非公開コメントだけでコミュニケーションをとるつもりでしたら、ちょっと返信は差し控えさせていただきますね~。

では!

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-02-21 21:10

Re: タイトルなし

あ~よかった。^^

お詫びのコメントおつかれさまです。
勇気いったでしょ。
謝ってくれたので、もういいですよ、気にしないで。

悪意のある人だったら、どうしようかと思ってました。^^;

よかったですねぇ、縁もゆかりもない人で失敗しておいて。
これ、リアルでやっていたら、人間関係壊れちゃいますよ。

現実生活では、ノーダメージ。
ラッキ~♪と思っておいていいんじゃないかしら。


金曜日にも、警告のコメントを出しておいたんですけど読んでなかったみたいですね。

ブログ主にとっては、コメントは必ず目を通すことになります。
ブログを読む人は、そのブログを読む、読まないっていう選択肢があるけど、ブログ主はそうじゃない。
半ば強制的に読まされるわけですね。

そこに、非公開コメントが来ると、返事に困ります。
つまり、自分の言いたいことだけは言っておいて。
自分のプライベートには触れないで、返事してねってことになります。

他の人には、自分の事を知られたくない、本人的には気楽な方法を選択したつもりですけど。
ブログ主に対して、一番気を遣わせるメッセージのやりとりをしているんですよね。

デリケートな内容や、たま~に、ならいいんですけど。
普通の内容で数十件も送られてくると、こっちは、しんどいんですわ。

私、今までブログやっていて、こんな事されるのは初めてなので戸惑ってしまって。
誹謗中傷のメッセージならアクセス拒否すればいいんですけど、そうじゃないし。

なんで、この内容で非公開なのかな?と、普通のメッセージだったので。
恥ずかしがり屋さんなのか、ずぅずぅしい人なのか…。

私も、早めに言っておけばよかったですね。

ま、そんな訳で悪意ある人でなくてよかったです。
気にせず、メッセージ送ってくださいな。

ただ、今後は非公開コメントに対して返信しない方向性でいこうと思います。
こちらも、勉強になりました。

ありがとうございます。



名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-02-22 22:12

コメントの投稿