さてさて、ガイド拝見五人斬り♪なんとか、終了しました。



どうなることかと思いましたけど、一応形になりました。(^▽^;)



もしかしたら、なにかの発光体を見た|゚Д゚)))だけで、終わる可能性もあったんですよねぇ~。



それぞれ、個性あるガイドさんたちが登場してくださって、それぞれコメントも頂戴できました。



あくまで、私のフィルターがかかっているので、これが絶対!ってわけでもないですから、まぁ、なんかおもろいことやってんなぁ~と、軽いノリでよろしくお願いいたします。




最初のお三方に関しては、割と個人的な意見でしたな。

ラストの二人に関しては、やや抽象的な、高次の存在っぽい感じのアドバイスでした。



三番目のラスクさんのガイド拝見では、非言語メッセージでしたし。

おそらく姿もあのまんまじゃなくて、本当は違うと思います。



非言語系でコンタクトとる場合は、私のフィルターが、がっつりかかっておりますし。

メッセージも多面的な意味合いを含めて送ってきていると思いますので、いろいろ解釈を広げて楽しんでいただければと思いますぅ。



(例えば、『踊れ』は、心躍るような体験をたくさんしてね、とか。

心躍るような体験をすれば、自然と体が動く、とか。

体を動かしてね→ストレッチなどを生活に取り入れて、体を柔軟にしておくと、健康にもいいし、考え方も柔らかくなるかもよ?的な意味合いもあろうかと思います。

文字通り踊るという解釈でもいいと思いますし、実際にダンスを習いに行ってみて、そこで新たな出会いがあるかもよ?とかいろいろ考えられますなぁ。

せっかくのガイドメッセージですので、できれば、ダンスは無理、で終わらせるのではなく、自分にとって取り入れやすい、より良い感じで受け止めていただけると、ガイド拝見した身としては、嬉しいです。)




いろいろ言っておりますが、ガイド拝見の受け止め方には、正解はないと思います。



ガイド拝見される方の解釈、それが正解だと思います。




自分では、どんなガイドさんか、分からないという方にとって、しんじゅが見たら、こんな感じだった~と気楽に楽しんでいただければ、幸いでございます♪



さて、そんなこんなで、ガイドイラスト、実は昨年の年賀はがきの裏に書いてございます。



ガイド拝見させていただいた、5名様。

ご希望の方へ、ガイドイラスト、プレゼントいたします。



アメブロのメッセージ機能、mixiのメッセージ昨日、FC2ブログの非公開コメントにて、宛先をお教えくださいませ。



多分、こんなはがきもらっても、家族の手前、恥ずかしいでしょうから、目隠しシールを手に入れて、送付したいと思います。

(百円均一で売ってるかしら?

手に入れてから発送しますので、気長にお待ちくださいませ。)



あ、ガイドさんたち、ラスクさん以外はアニメっぽくないです。

生身の人間っぽい感じですので、アニメっぽいのは、私の画力の問題です。

そこは、ご勘弁願います~。




ではでは、3月楽しんでいってくださいませ☆

ガイドイラスト5点








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

疲れとウツ

tさんのガイド拝見

comment iconコメント ( 8 )

お疲れさまでした。

 ガイド見拝見お疲れさまでした。きっとしんじゅさんのことだから形になるものとして無事完了すると思ってました。でもカラーイラストは願ってもないサプライズでしたね しかも頂けるとは・・・ みなさん駆使して画面から印刷されたのでは?  しっかり充電されてまた気分が乗ったら募集してくださいね。まっとりますばい。

名前: 佐世保のk [Edit] 2016-03-02 08:41

Re: お疲れさまでした。

プッ!!
最後のセリフ、面白い♪

また、元気になったら、なんかします♪
お待ちくださいませ~♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-02 22:06

カフェオレ兎さんコメントありがとうございます

喜んでもらえて、こちらも嬉しいです^^
あ、絵はちょっとアレだけど、勘弁してね^^;
郵便番号も教えてもらえると、一手間省けます。
目隠しシール探してみるから、ちょっと待ってくださいね♪
ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-02 22:07

まさかの。

イラストのプレゼント、物凄く嬉しい!

しんじゅさんにガイド拝見して頂けてイラストまで。幸せ^ ^*ユアンさんにも感謝...☆
これからも、応援しています♩

名前: ラスク [Edit] 2016-03-04 23:29

Re: まさかの。

はい~、目隠しシールを探して、それからですので、しばらくお待ちくださいませ☆
応援ありがとうございます。
ユアンさんにもお礼ありがとうございます♪

ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-05 22:43

こんばんは♪
やはりマンガ好きな人は、絵も上手い方が多い♪
今、花田少年史読み返してるんですけど
何回読んでも面白いし泣けてきます♪
マンガって、素晴らしいです‼︎

関係ない話でゴメンなさい(汗)

名前: うに♪ [Edit] 2016-03-05 23:09

Re: タイトルなし

えっ!?マジっすか??
いや、夕馬さんにもマンガ好きなだけあって、絵も上手いとか言われて。
私は読み専だから関係あるのか?とか思ったんですけど^^;

お褒めいただき、ありがとうございます。

一色まことさんの花田少年史、面白いですね。^^
そういえば、ピアノの森の続き読んでいないなぁ。

いえいえ、漫画のコメントなら、たいてい食いつきますから望むところです(笑)
また、よろしければ、どうぞ☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-05 23:41

Re: 今日イラスト届きました(^^)

はいはい~♪
届いてよかったです♪
火曜日に投函したんですよ、喜んでもらえてよかったです♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-11 22:27

コメントの投稿