どうも、私はブログを書くのが好きみたいで、今日も書いちゃいます。


最近…というか、ここのところしばらくずっと、疲れがとれません。

むしろ、それがニュートラルな状態になってしまっており、これは、生活全般を見直さなきゃいけないんだろうなぁ…と、今頃気づいた次第です。


昨年の10月から12月頭まで、2ヶ月ほど、毎日咳が止まらず、内科に通っており。

12月頭からは咳は治ったけど、手足に湿疹ができるという困った事態に。


血液、尿、皮膚から細胞を採取して、病理検査に回すも、どこにも異常なし。

明日は紹介状を書いてもらって、市民病院に行く予定です。

元々、昨年の3月から子宮内膜症と判明し、ホルモン剤を毎日飲んでいます。

薬で人工的に生理を止めて、卵巣の腫れをひかせるのが目的ですが、効果があるかどうかは今のところ不明。

来週、エコー検査がありますので、そこで結果がでるかな。


ま、そんな病気自慢はさておき。


過去の京都不思議空間シリーズを全部目を通してみたんです。

記事にしていない内容もたくさんあるんですが…。


なんだこりゃ、な人たちに関わって、私、悩んでしまっております。

当時は、私としては真剣だったんですが、今となっては、なんだ、このスットコドッコイな人たちです。(  ̄っ ̄)


私は必死になって『悪気ないと思うし』『私が悪かったのかな』とか繰り返しておりますが。

いやいや、そりゃ相手に問題あるってばよ、気づけよ自分!って感じが満載ですわ。



神経が磨り減っているところに『精神世界から消えろ、このキチガイ!』みたいな事を言われたり。

本人的には親切のつもりでしょうが、こっちをコントロールしたがる人がいたり。


そりゃ、神経参ります。

ウツです。これはウツ状態です。

しんどいったら、ありゃしない。


あぁ~、人に好かれたくて、無理してたのね、自分…。

自分がしっかりしてれば、こんな風に人に振り回されないってばよ…。

余裕がなかったんでしょうねぇ、多少変な事を言われても、元気だったらそれなりに対処できたと思います。


そんな訳で、これからは好きに生きていきます。

人にどう思われるかは、そんなん、最後に考えることにして。


まずは自分大好きでやっていこうかと思いまする。

とりあえず、お風呂入ってストレッチして寝ます。


また、イベント告知とかしようと思いますが、また明日~♪










いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
 

スポンサーサイト

3月11日イレブン・スター☆計画告知

ガイドイラストプレゼント♪

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます。

ゆっくり休んで、疲れをとって下さいね。

名前: 坊主おじさん [Edit] 2016-03-03 06:36

Re: おはようございます。

ありがとうございます^^

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-03 22:04

コメントの投稿