イレブン・スター☆計画 第四十六弾

3月11日夜11時から開催された、東日本大震災の合同レトリーバル&共同探索のイベント
体験報告はこのブログのコメント欄にどうぞ!

情報共有の為、mixiとアメブロとこのブログに体験談をそれぞれ転載したいと思います。

転載自体をして欲しくないという方は、文頭に『転載不可』、

匿名ならば転載OKという方は、文頭に『匿名希望』 (名前欄にハンドルネームを入れるかどうかは自由で)

と、書いてもらっていいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。



mixiならこちら→http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5698965&id=79490740&comment_count=0

アメブロならこちら→現在準備中

参加した格好や持ち物、乗り物、連れていった存在などを一緒に書き込みましょう♪

こんな行動をした、出店したよ、等でもOKです!


長文の体験記でも、ちょっとしたメモ帳代わりでも、ご自由にどうぞ♪

体験を記載した日記やブログのリンクをここに貼るのもOKです!

例え周りの人を知覚出来なくても、自分はこういう動きをしていた、などと書くと、
あなたを知覚してくれた人が見つかるかもしれません。

あまり自信が無いな~、という方も。

雑念?妄想?と思っても、勇気を出して書いてみると、意外な発見があるかもですよ!

自分の体験を信じてみてね











いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

居場所(3月11日夜)

3月11日午後11時よりイレブン・スター☆開催します

comment iconコメント ( 17 )

ノンヘミだったけど行けたかな?

合同久しぶりなのにノンヘミで挑戦(無謀)

ガイドは2人一緒でした。一人はしんじゅさんにガイド拝見してもらった時の格好。一人は水戸黄門のご隠居の格好。私はハロウィンの小悪魔の格好した幼女(何故?)黒いスカートに頭に角、背中に4枚か6枚の蝙蝠の羽。

視界がよくないし、何か食べたらいいかと思いバロンさんの所に。
カウンターで赤オレンジの白い煙が出たカクテルをもらう。味は知っている味だけど何の味か分からない。
しんじゅさんの店に行く毎日香のキャラみたいな男のこに掛け蕎麦、デザートにクリーム餡蜜を頼む。私が掛け蕎麦って貧乏なイメージだと言っていると玉子を入れてくれた。
マツコデラックスみたいな人がいる店に入る。ナポリタンを頼む。
バロンさんのカウンター再びいく。シャンパンに苺を入れてくれた。
だんだん視界良くなったかも~♪こっちの世界は食べすぎも飲み過ぎもないから今日は食べて飲んで帰ることにしました。
が、軽く酔った感じと何かパンパンになった感じ。
ガイドにゲルに入るように言われゲルの中のクリスタル?で少し楽になる。
21に来て終始、花火のような音が聞こえてました。
たぶんドラゴンパレードあったはず…。

名前: カフェオレウサギ [Edit] 2016-03-12 09:45

知覚クイズ

花は桜が描いてあったはず。私はライラック、紫陽花、チューリップ、椿を描きました。酔っぱらいの落書きです。すいません。
知覚クイズはひな人形?

連投失礼しましたm(__)m

名前: カフェオレウサギ [Edit] 2016-03-12 09:51

当日はノンヘミシンクで参加しました

当日はノンヘミシンクでお風呂の中で参加しました。

ゲートウェイに出てくる4つの準備はすっ飛ばし、リアルタイムに、浴槽でイレブンスターのかごめかごめのことを考えてましたらば。頭の中で勝手にイメージ展開。

私はなめこ姿で、灰色の影のような人と手をつないでかごめかごめしてました。

手をつないだ人々の輪の中央にはモンロークリスタルがあり、モンロークリスタルは発電しているがごとく、大きな光を放っていて、雷のような光の柱が空に伸びていました。

光の柱が貫かれた雲がかった空は虹色に光っていました。

ドラゴンパレードは既にスタートしており、クリスタルから飛び出したドラゴン達が空中を旋回しており、黄金色の大きなドラゴンを筆頭に、赤や緑や灰色など、色とりどりの大きさもまちまちなドラゴンが同一方向にグルグル、モンロークリスタルのまわりの上空を飛び交ってました。


そのあと、風呂を出たあと、ノンヘミシンクで就寝して、イレブンスターに意識を向けたら、私は疲れ切っていて、ガイドのベスタさんが見守る中、ガラスのピラミッド内で横たわって休んでました。ガラスのピラミッド内は植物園になっていて、真ん中に、寝そべり用のチェアがありました。

かなり疲れていたので、大した体験できなくてごめんなさい。


名前: あかり@スターシード [Edit] 2016-03-12 15:58

2回目の挑戦

今朝の6時ごろ、ゲートウェイのフォーカス21フリーフローで2回目のイレブンスター挑戦。

2回目の挑戦では、女性の「かごめかごめ行くよー」のかけ声のあと、「かごめかごめ」の大合唱。女性も男の人もいる合奏で、30人から50人くらいは人がいた感じ。

ウルトラマンの格好した人、天使のような格好の人、宇宙人のような人、灰色の影のような人、色々いました。

ドラゴンパレードが始まるとレトリーバルのために空間瞬間移動していなくなる人々が出てきて、手をつないでできていた人々の輪がなくなっていきました。

そのあとは共同探索。

バロンさんのところで、レモンスカッシュいただいて、モニュメントみると、桃の花のようなもの、水色の金魚鉢のような花瓶がありました。

ヘミシンクゲルのキャンバスには、桜や、ダリアの花、チューリップなどが描かれていて、私は個人的に思い入れがある、白と黄色の「カラー」という花の花束を描きました。

キャンバスのそばに、水色の肌をした、宇宙人グレイの格好の人がいて、「未来の地球からやってきた」といわれましたが、本当に宇宙人かどうかはわかりませんでした。

宇宙人グレイと会話交わしたあと、白い狩衣を着た狐耳の青年ガイド銀次郎と、あかりの居酒屋へ。ベスタさんが、ドラゴンパレードに参加したドラゴン達を目の前にして、何か話し合いしてました。

最初にドラゴンパレード見逃したイレブンスター参加者や、観客のために、もう一度ドラゴンパレードを行うかどうかの話し合いみたいでした。

そのあと、あかりの居酒屋で飲み物いただいて、真珠さんのお店さくさくで、お団子たべました。

名前: あかり@スターシード [Edit] 2016-03-12 16:18

はじめまして

はじめまして。

ヘミシンクはしていないので、どのように参加してよいかわからなかったのですが、11日は集合場所のイラストにあったクリスタルに向かって、23時から1時間ぐらい愛のエネルギーを送らせていただきました。


「生きろ」

「愛している」


何度もこの言葉が出てきました。

この言葉が出てくる度に、力強いエネルギーをより一層強く体感いたしました。

そしてこみ上げてくる深い愛のエネルギーで、自然と涙があふれました。


この命、精一杯生きなければならないと、心から思いました。

名前: いもちゃん [Edit] 2016-03-12 23:14

東北の方々に思いを馳せながらイメージでの参加となりましたが、イラストを想像しているとキラキラと光る巨大クリスタルが見え、
カウンターに座りクリスタルを眺めながら赤いお酒をいただきました。
キャンパスには薔薇を描かせていただきました。

名前: loop [Edit] 2016-03-13 10:12

転載可です

ひさびさのヘミシンクです。
相変わらず、これでいいのか分からない体験談です。

F21についたとき、私は12、3才くらいの遊牧民っぽい格好の女の子になっていました。隣には同じような格好で少し年上っぽい男の子のガイドがいました。
後で話したのですが、お互い私の中の女性性と男性性を表す姿だそうです(えらい子供…)。

バロンさんのところで、チョコレートがかかったドーナツとアメリカンコーヒーをいただきまして。
知覚アップしたかな?と振り替えると、広場の中心に透明で輪郭だけ白く光る巨大なピラミッドがあって、集まったたくさんの人がてをつないでそれを取り囲んでいました。2、300人はいそうな気がしました。

私たちも輪に加わります。ピラミッドの頂上には、クリスマスツリーの星のような光があって、良くみると白い天使みたいでした。そこから、光が空へ放たれているような。

その後は、ガイドと個人的に話したり屋台でラーメン食べたり。
バロンさんの後ろには、白い小さな木箱に入った花の苗がたくさん積まれてるような感じがしました。
お花の絵を描くのは忘れちゃいました。

名前: みつな [Edit] 2016-03-13 22:15

なんちゃって

・・・で行ってみました。
行ったつもりの妄想ですが・・・。

昼に行ったら青空で?? 夜に行ったら星空だった気が??? リアルとリンクしているのでしょうか???
ステキな場所ですね(^^) 散歩やデートにピッタリです♪

絵は、ゴッホが描いたような黄色い精細な絵から園児が描いたような簡単なものまであった気がします。私は簡単な花の絵を黒マジックで描き、色を適当に塗った気がします。

知覚クイズは・・・何かあるような気はしたんですが、見えませんでした(ToT)

エネルギーの方は・・・そこまで元気がなかったので、散策で終わりました。申し訳ないですm(__)m

クリスタルの中は意外と広く? なんでしょう・・・光が複数、重なり合って蠢いてたような・・・???
これ・・・人型だったらどえらい光景なんでしょうねf(^^;)
連れに「見るな」と目隠しされてしまいました(笑)

記事が出た日は人はまばらで、当日は賑わっていた気がします。
居酒屋は和やかというか賑やかで、いい感じでした♪♪
あったかい感じで、いつまでもいたくなりました。
透明なガラスの小皿に何か丸い物が数個入ってた気がするのですが、それがおかずなのか甘味なのかはわからずじまい。

ちなみに・・・去年は夢とうつつの狭間で無理矢理行こうとして、ガイドに「行くな」と蹴られた(強制的に肉体に戻された)というww

後・・・肉体(周波数)が変わると、チャンネルが合わず、見えない、ということが判明しました・・・。

次は・・・来年でしょうか・・・。名残惜しいです。

名前: ひよりん [Edit] 2016-03-14 02:13

【mixiより転載:ゆるたろうさんの体験報告】

ほんと、久々でしたのでたらーっ(汗)

まず、ガイドと合って、すぐにF21へ。
で、かごめかごめのあと、ガイドと共に福島へ。

原発の状況を上空から見ているイメージ。
わたしなりのヒーリングをさせていただきました。

そして、東北全体の明るい未来を確信しながらの
ヒーリングもさせていただきました。

共同探索ですが、ゲルでカクテルか何かを飲んで
咲咲で、何故かコークハイを飲んで。

咲咲へ行くと、何故かいつも正君と八千代さんに
クスクスと笑われてしまいます。

黒マントの男性が女性を介抱しているイメージが
見えましたが、しんじゅさんとガイドさんだったのかも
しれないですね。わかりませんけど。。

白いキャンパスに書きこみはしませんでしたが、
桜と胡蝶蘭が見えました。

バロンさんの後ろは、最初に網状のものが見えて
次にハマグリのような貝がぐつぐつ煮えているイメージが
見えました。で、貝を網で焼いているということにしました。。

今回は、このような感じです。

ありがとうございました。

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-14 21:09

【アメブロより転載:みゆたろさんの体験報告】

遅くなりましたがイレブンスターの報告です。
かなりクリックアウトしてしまいました。

F10で癒し担当ガイドに
「寝ないようにエネルギー充填するからね。」
とエネルギー入れてもらう。

「その方が安全。お集まり下さい。」
と、脳内で集合会議が開かれているビジョン。

F12のスペシャルプレイスでメインガイドにオロナミンCをもらう。
「いける、大丈夫だ。」

「美味しかったよ。ありがとうねぇ。」
燕尾服で食事をする男性のビジョン。

廊下で鉛筆削りをしている。
トリアル?トライアル?というような言葉が聞こえる。

F21につくと、ずっと続く海岸沿いのヤシの木が並ぶ通りの風景。

カゴメカゴメをしていると、たくさんの子どもの笑顔が見えた。
そのまま日本列島を思い浮かべ、東北中心に宇宙から光が降り注ぐイメージ。

私は片肩かけのマゼンタのドレスを着て髪は後ろでポニーテール。

置物は自由の女神。
ホワイトボードの花の絵はチューリップと桜が見えた。
私はヒマワリを描いた。

変な器具が見えたが、聞くと鰯の加工器具とのこと。見たことがないもの。

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-15 22:09

カフェオレウサギさん、体験報告ありがとうございます

カフェオレウサギさん、体験報告ありがとうございます

ノンヘミだろうと、なんだろうと、参加することに意義がある!でございます^^

ガイドさんたちと仲良く、飲食も楽しまれたようでよろしいかと思います♪

シャンパンに苺ってのが、なんか、素敵☆

『21に来て終始、花火のような音が聞こえてました。
たぶんドラゴンパレードあったはず…。』

あ、私も花火の音を聞きましたよ。
きっと、ドラゴンパレードがあったんだと思います♪

うふふ、知覚の一致があって、嬉しいですね♪
貴重なお時間を割いていただいて、ありがとうございます。

カフェオレウサギさんに、幸あれ♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-20 21:17

カフェオレウサギさん、体験報告ありがとうございます

あ~、桜は私も見た覚えがあるな…。

チューリップと、椿も見た覚えあります。

知覚クイズはひな人形?

人形とドラえもんなら、近いんじゃないでしょうか?
よろしかったと思います^^

参加してくださって、ありがとうございました。

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-20 21:19

あかり@スターシードさん、体験報告ありがとうございます

あかり@スターシードさん、体験報告ありがとうございました♪

あら~、私もフロリーバルでしたよ!
奇遇ですね^^

あかりさんの知覚も素敵ですね☆
モンロークリスタル、光の柱、虹色に輝く雲、色とりどりのドラゴンたちの舞…。
幻想的です。

きっと、東北地方にその祈りは届いていると思います。

ガラスのピラミッド内は植物園になっていて、真ん中に、寝そべり用のチェアがありました。
お疲れのところ、お時間と気力を割いてくださって、ありがとうございます。
参加お疲れ様でした、ゆっくりなさってくださいませ☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-20 21:24

いもちゃんさん、体験報告ありがとうございます

いもちゃんさん、体験報告ありがとうございます

参加してくださり、ありがとうございます。

たくさんの時間を割いていただき、感謝いたします。

「生きろ」
「愛している」

『 この命、精一杯生きなければならないと、心から思いました。』

本当に大切な、重要なエッセンスを体感されたんだと思います。
貴重な体験をシェアしてくださって、ありがとうございました。
どうぞ、いもちゃんさんのこれからも素敵なものになりますように☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-20 21:26

loopさん、体験報告ありがとうございます

loopさん、体験報告ありがとうございます

ノン・ヘミでの参加ですね、ありがとうございます。

きっと、祈りは届いていると思います。
キャンパスに赤いバラを見ましたよ~♪
loopさんの描いたものだったかもしれませんね☆

貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-20 21:29

みつなさん、体験報告ありがとうございます

みつなさん、体験報告ありがとうございます。

体験したことを、まずは受け入れて、考えるのはそれからでいいんじゃないでしょうか♪
特にだれに迷惑をかけているわけでもありませんしね☆

ほぉほぉ、『広場の中心に透明で輪郭だけ白く光る巨大なピラミッドがあって、集まったたくさんの人がてをつないでそれを取り囲んでいました。2、300人はいそうな気がしました。』

なるほど、なるほど、そんな風に感じたんですね。
いいと思います。

そいえば、私も300人くらいいるような気がしましたよ^^

ピラミッドの頂上には少女天使がいて、世界の平和を祈り続けているんですよ。
彼女をそういう風に知覚なさったのかもしれませんね☆

おぉ、屋台でラーメン。
私も食べたいぞ☆

貴重なお時間を割いて、参加していただき、ありがとうございました。
どうぞ、ゆっくりなさってくださいませ☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-20 21:33

ひよりんさん、体験報告ありがとうございます

ひよりんさん、体験報告ありがとうございます

ノン・ヘミですね☆
ありがとうございます。

絵は、ゴッホが描いたような黄色い精細な絵、私も見ました~♪
うん、黒マジックで描いたようなお花も見ました~♪
ひよりんさん作のものだったかもしれませんね☆

クリスタルの中は位相空間になっていまして、複数の人が同時に入っていても出会えなかったりするんですよ。
おもしいでしょう?

『記事が出た日は人はまばらで、当日は賑わっていた気がします。』

事前に参加なさってくださったんですね、ありがとうごじざいます^^

『居酒屋は和やかというか賑やかで、いい感じでした♪♪
あったかい感じで、いつまでもいたくなりました。』

あらら、ガイドさんに強制送還ですか、調子が悪くて、無理するな、という気遣いだったかもしれませんね^^;

次は、やるとしたら、来年でしょうかね?
もしかしたら、お楽しみ企画でいつかやるかもしれませんが今のところ不明です^^;
貴重なお時間を割いて参加していただき、報告も含めてお手数をおかけしました。


この場を借りて、共同探索に参加してくださった皆様にお礼を申し上げます。

今後も皆で前向きに、素敵な未来をつないでいきたいですね☆
ありがとうございました^^

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-03-20 21:39

コメントの投稿