白い清潔感あふれるサロンでおしゃべりしておりました。

この間のガイド拝見の話、2月の夕馬さんのセッションのことなど(また記事にします^^;)


以前、ガイド拝見をしたけど、相手に気に入られなかった事があって、正直ビビりながら発表していたことなんかを話していました。

その人とはmixiつながりで仲良くなって、携帯のグループラインをするようになったら、毎晩午前2~3時ごろにメッセージを送ってくるようになった。

その都度、目が覚めて、日中、睡眠不足で仕事が辛くなった事。

内容も毒を吐くようなものばかりで、それが2週間ほど続いて、とうとう説教をしてしまった事。

彼女はDV家庭で、私は『暴力を振るう男は病気みたいなものだから、治るとは思わないで!

変な期待は捨てて、お母さんを守ってあげて!』と言ったら、『人の親を悪く言って、サイテー!』と怒らせてしまったこと。

踏み込みすぎたかと思って、謝罪をしたら、翌日に『私の幸せを願っている』というメッセージと、共通の知人男性から『人としてサイテー』と絶縁されてしまって、しばらくお腹を壊してしまったことなんかを話していました。



『それ、しんじゅちゃん、何も間違っていないし、悪くないよ?

~その人は、しんじゅちゃんの幸せを願っていなかったんだね。』


的な事をIちゃんに言われて。


私「きっと相手には余裕がなかったんだろう。

真夜中にメッセージを寄越すってことは、眠れていなくて、情緒不安定な人だったと思う。

自分がこんなに苦しいんだから他人なんて…って、なんか、そういう心理が働いて、考えなしに足を引っ張る真似をしたんだと思う。

人間の心理を勉強させてもらった…っていうか、もう、勉強いいよ~!!

なんで、こんなんばっかりなの~!!

って、これは数年前の話だけどね。

昨日は岐阜で面白いイベントがあったから、一日遊んできて。

癒しとご褒美が欲しいっ!って事でここに来ましたっ♪」



しんじゅちゃん、ほんと気をつけてね~(;^_^A、と心配されつつ。


まぁ、それから糸除毛と、フェイシャルのアロマトリートメントをお願いしました。



うふふ、ツルピカですっ!

お肌のトーンがワントーン明るくなった感じ♪



名古屋近郊にお住まいの女性の皆様、よろしければどーぞ♪

ふんわり心優しく、きちんとした人柄のオーナーが一人でやっております、癒しの隠れ家的サロンですよ~♪




サロンのブログ



PRINTENPS・BLANC(プランタン・ブラン)








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

3月13日の奇跡6(ご馳走♪)

3月13日の奇跡4(どうなの?)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿