はぁ~、一週間が終わりましたよ。


今週は一日短いとは言え、なんだか長く感じたなぁ。


疲労がたまっております。(;´▽`A``



しばらく前から、手足に湿疹ができておりましたが、どんどん悪化しておりまして。


市民病院で精密検査の結果、突発性色素性紫斑と言われました。


原因不明で、治療法も確立されておらず。

(歩いたりせず、安静にしていることがいいとされております。

働いているし、無理ジャン。(-""-;))


難病というわけでもないのですが、難治性の病気との事で。


数年で快癒するのがほとんど、中には突然治る人もいるとか。


しかし、手足が猛烈に痒いので、かきむしってしまい、余計に悪くなってしまうという悪循環でございます。(T_T)


たは~、なにかいい情報ありましたら、ゼヒ。



それと、4月から配置替えで仕事が変わります。


また、仕事覚え直しだわ~、そして残業が多いところになりましたので、ブログ更新もストップするかもしれませんねぇ。



ちょっと、親との葛藤が解消されたかな?と思いましたが、一難去って、また一難、でしょうか?


さて、メインブログにも時間差で同じ記事を掲載しております。


いただいたコメントの中に、もっと自分を…なんだっけ?

甘やかしてあげて、好きな事をしてみて、的なコメントを頂戴いたしました。


が、私、とっさに、自分のやりたいことが思い浮かびません。


ずーっと、インドアの人なので、何がいいのか、さっぱり。(*_*)



それで、今日、ふと、閃いたのは。


ちょっと洒落たお店、高級ホテルとかで、アフタヌーンティーを楽しむ、というもの。


そういう事をしたことがほとんど無いので、一度やってみたいなぁ~(●´ω`●)ゞ


えへへ。



ヒマ見つけて、どこかへ出かけましょうね。



ではでは☆








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

アズライール

気高い魂

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿