2月20日(土)に行ってまいりました、京都不思議空間です。


いろんな思いを抱えて、新幹線で出向き、いつものセッションルームをお邪魔します。


笑顔でお迎えしてくださった、夕馬さん、髪の毛がしっとりしております。

自然乾燥で髪の毛を乾かしているらしく、今日は雨模様でしたので、時間がかかっているとの事。


艶やかな美しい髪の毛にそんな秘密があったんですねぇ~。

さすが…と感心すると同時に、風邪ひかんのか?と、自分ならできないな~と、思ってしまいます。



さて、私の一身上の都合で、今回で京都不思議空間シリーズは最終回となります。

(家庭の事情とか…。)


夕馬さんに挨拶をして、今回でセッションをやめさせていただく旨をお伝えしました。


いろいろ心情を吐露しております。


それで、夕馬さんには、今日はセッションの総括、という感じでお話していきましょうか、と言われて。


最後のセッションを受けさせていただいたのでした。






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

2月京都不思議空間②(絵本)

大天使

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿