私「で、それでちょっとおっかなびっくりガイド拝見していたんですよね。

でも、その心配がないくらい、アッサリとしたガイドさんが現れたりして。



3人目の方の、背景やプロフィールは私、全然知りませんから、それこそ未知数ですよ。

そしたら、ガイドさん、非言語通信で現れました。



姿も、コロコロ変えて、私が見えている姿そのものではないんでしょう。

それがね、さすがだな、と思ったんです。」



夕「えぇ。」



私「ガイド拝見って、相手の言葉を受け取る方が、緊張します。

人は言葉に縛られますからね、姿を描いた方が、こちらとしては、気が楽なんですよ。

ガイドさんの姿そのものにも、意味がある場合があるのでね。

それが、変幻自在のガイドさんが登場してくれて、なんて素敵なんだ~☆って感激したんです。


なんとなく、この方、予言として受け止めそうな人に思えていてね、心配だったんですよ。

それが、非言語で、姿も自由自在。

解釈は本人に任せればいいんです。

ガイド拝見に正解は、無いよって教えてくれた気がしてね。

ガイドさんの采配の素晴らしさに感激しました。

おかげで、こちらも元気もらえた気がして、いい経験になりました。」


夕馬さんは、それもしんじゅさんの人柄のおかげでしょうね…とか、なんかそんな感じのことをおっしゃっていました。

それで、さきほどのリーディングの話も。



当人同士が納得しているのなら、二人で世界が完結していて、それはそれでいいのかも?

本当は、それって無理…と相手に伝えられなくて、苦し紛れに言っただけなのかも?

相手を怒らせたら商売にならないし、それなら仕方ないでしょうね。

あれで、○万円かかるとは思わなかったけど、日本って平和でいいな~とかお話しております。



また、お茶を新しく淹れていただいて、セッションは続いていきます。








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

2月京都不思議空間⑤(反面教師)

2月京都不思議空間③(ガイド拝見)

comment iconコメント ( 2 )

ガイド拝見、本当に素晴らしかったです!
私が「予言」として受け取らないか心配で、の部分は本当にその通りで。。非言語のガイドさんで良かったのだと思いますし、完璧な采配だったと納得しています(^ ^)ユアンさんが心配される中、真摯にガイドさんと向き合って下さって本当に嬉しかったです☆

あのガイド拝見は、私にとって自分を知る機会が与えられたんだなと感じています。自分の図々しさや自分勝手な部分、しんじゅさんに対しても、お会いした事もないのにあれこれ(一方的に)日常の愚痴をつらつら書く事だったり。。
自分を見つめ直すなんて甘いものではなく根性を叩き直す、そんなタイミングだったと勝手に解釈してます。間違いなく、しんじゅさんにしか出来ないスペシャルなガイド拝見でした(*^ ^*)イラストを頂いた者だからこそ、、是非いつか絵本を出して欲しいと思います♪♪イラスト本当に素晴らしかったので。

長々と書いてしまいましたが(^ ^;)部署替え等、色々大変かとは思いますが体調にはお気をつけ下さい。湿疹が早く治ってほしいですね☆

名前: ラスク [Edit] 2016-04-02 18:30

ラスクさん、コメントありがとうございます

ラスクさん、コメントありがとうございます。

どのガイドさんも私の小さな悩みを吹き飛ばす、素敵なガイドさんたちでした。

やってよかったです。

ユアンさんが心配していたのは、私が無茶しないかだと思います^^
久々だったしねぇ、けっこう脳が疲れちゃうので。

あの五人のガイド拝見は一連の流れがあると思うんですよ。
どこか、似通った感じで…。
共通のテーマがあったんじゃないかな?
多分計算しつくされているんじゃないかなって思います。

絵、褒めてくださってありがとうございます^^
今は仕事を覚えなきゃならない時期なので、しばらくは本業が忙しくなります。
どうぞ、気長にお付き合いくださいませ。

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-04-04 23:39

コメントの投稿