あ、そうそう、すっかり忘れていましたが、2回目のセッションの中で、私、内閣総理大臣になれなかった、という後悔を持っていたんですよねぇ。


飲み屋での話ではなくて、4歳頃に広島の原爆投下の話を父親から聞いて、2週間くらい高熱出して、食事も喉を通らなくなってね。

戦争のない世の中にするには、いい政治家、つまり内閣総理大臣になればいいんだ、と子供心に思ってですねぇ。


勉強をがんばっていた…いや、まぁ、そりゃ、無理ですけど。


『自分は内閣総理大臣にはなれない』という信念?みたいなものを持っていた。

それをモチベーションにして、それでも勉強をがんばれた…っていうロジックを持っていたわけなんです。


それなりに、メリットがあったから、握り締めていた信念?のようなもので。

まぁ、今となっては、無力感につながるってことで、これも解除していただきました。


後、ブログに書いたことを後悔している、というのもオーリングテストでイエスとなりまして。

(ブログを書いたことを、ではありませんよ。

書いた内容について、後悔があるって話です。)


この後悔も、解除していただきました。


なんか、私のことを、不思議な角度から解析していただいた感じです。

私の中の、モヤモヤが軽くなった感じがします。


Nさんの話す言葉はいろいろ不思議なんですけど、本物だな、と感じるんですよ。


すごい人もいるもんだ、というのが正直な感想です。

なんか、突然ガイドと結婚した、とか話しても、そうですかぁ、と。


私ね、ガイドとのことを創作だと思われていたって事にちょっとショックを受けていたんですけど。

逆にね、これこれ、こうです、とサラサラとお話されてね。


その時はいっぱいいっぱいで、そこまで気づけなかったんですけど。

あぁ、私の妄想じゃなかったんだ、と確認できて、嬉しかったです。


で、後、自分と仲良くなれるように、設定をしてもらったりして。


なんだか、気持ちが軽くなった、というのが全体的な印象ですね。


Nさんは、軽やかで、話す言葉は言葉を選んで、ポジティブなことしか言わない。

そりゃ、こちらも気持ちよくなりますわ。


スピとも、リアルとも、ちょうどよく付き合って、そんで周りともスムーズに、いい影響を与えられる人になりたいね、なんてYちゃんとお話していたりして。


素敵な女性でした。


しかし、セッション中は眠いのであります。Zzz…(*´?`*)。o○


ヒーラーである、Nさんが自分の脳波をコントロールできる、というのは分かるのですが。

なぜ、ヒーリングを受けている私の脳波までコントロールできるのか?


そこは科学的に説明がつかない気がするのですが、もともとヘミシンクをやっていて、自分の脳波をコントロールできるので、きっとそういうのが伝わりやすいんだろうなぁ…という推測?憶測でございます。


そして、翌日、やはり手足の湿疹が軽減していたのでありました。








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

なんとも不思議な・・・5(自分はダメ?)

なんとも不思議な・・・3(神との結婚解除)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿