日曜日、一日使って、ブルースモーエンメソッドレベル1を終了いたしました(*^_^*)

昨日は寝不足で…。
そして、東京は温度差がある…。(´・_・`)

薄着で来ちゃって、ちょいと風邪気味です。
うっかりしてました!東京、結構寒い…。

慌てて、ドンキで長袖ロンTを購入して、今日は大丈夫(^ν^)

色々座学を聞いて、昼ごろから、実際に体験する感じでした。

参加者6名、講師3名の、アットホームな感じのワークでしたよ。

シェアタイムがあるので、これ位がいい感じじゃないかな?

ダラダラと話続ける人が一人もいなくて、それもいい感じでした(*^_^*)

終わってしまえば、あっという間のような気もするし、ワーク中は、何度も眠気に襲われて、アワアワしながら、色々体験していました。( ̄◇ ̄;)

詳しくは、また後日。
自分の体験談だけ、アップするかな?

ワーク後の、懇親会も、楽しんで来ました。
料理も、すごく美味しい。(#^.^#)

ほんと、ヘレネさんと一緒だと、食べ物は外さないな(≧∇≦)

東京でご一緒した、皆様、ありがとうございました(*^_^*)

そして講師の皆様、親切丁寧に指導してくださいまして、ありがとうございました(*^_^*)

また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

ワークに参加して。

ブルース・モーエン・メソッドワークにて。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿