…う~ん、なんか、今日はちょっとモヤっとしつつ。


とりあえず、5月17日のi神。イン岐阜のイベントのお話でも。


その数日前に東京で、ブルース・モーエンワークに参加してきて、ついでに風邪もひろっちゃって、少々ヘロヘロでしたが、仕事をやっつけて、それから岐阜の某喫茶店に向かいました。


岐阜駅で、郡上八幡から来た友人に車で拾ってもらって、同乗者の女性と三人で喫茶店へと向かいました。


車中で、ちょっとブルース・モーエンワークでの小話などしつつ。


あ、ちょっと面白い話があってね。

トレーナーの方が、他の方の知覚のお話をされてね。

これは、ブルース・モーエンメソッドではなくて、ヘミシンクでのワークでのお話だったと思うけれど。


ガイドだったか、ヘルパーさんだったか、ちょっと不確かなんだけど、非物質の探索を行った際に、体験者が、何も見えなかった、ガイドさん的存在に会えなかった、と不満をもらしたことがあってね。


それで、なにを見たんですか?と、トレーナーの方が尋ねたら、『緑色のカエル』が出てきた、と答えたんだそうです。


で、トレーナーさんが、それがあなたが知覚した、非物質の存在ですよ?

というお答え。


その体験者の方は、天使とか、大天使とか、そういうのがガイドにいてほしいって強く思っていたみたいで。

大天使ミカエルとか、大天使ラファエルとか?

そういう存在を期待していたのに、当人はガイドに会えなかったとがっかりしていた。


で、トレーナーさん曰く。

期待通り、会えたじゃないですか、『みどりいろのカエル』に。


『ミ』どりいろの『カエル』


『ミカエル』に。



体験者の方は、あまりにも強く期待しすぎていたみたいだから、ガイドさんがそういったシャレ心で演出して現れてくれることもある、的なお話でした。



そのお話が、私的にはツボで、ウケてしまいました。(*⌒∇⌒*)


どうしよ、ヘルパーさんが、みどりいろの大きなカエルだったら!って思ったら、加藤さんでしたよ。


そんな話を車中でしながら、駐車場を探すと、満車です。

なんか、すぐそこ、出るんじゃね?と思ったら、目の前の車が移動して、スンナリ駐車できました。


時刻は22:22。ゾロ目。


さすが、旦那さんにミカエルがついている人は、ツイテルネ~!べーっだ!などと言いながら、喫茶店へゴーです。


するとですね、なんか、すっごい人が多いんですよ。

こんなに大勢の人がいるの、初めてかも~。かおあせる


とりあえず、空いている席に着席して、お料理と飲み物をオーダー。

ここの食べ物、美味しいんだ。


そして、なんか、まぁ、ちょっと照れちゃうお話なんですけど。

GWに日付間違えて、郡上八幡へと遊びに行った際に、寄った喫茶店。

おいしいパンケーキを食べたお店のママさんが友人のお友達で、私のブログも読んでいてくれた人だとのこと。


なんか、まぁ、照れます~(///∇//)

で、肝心のi神。さん、大忙し!


とりあえず、神戸の国際宝飾展で購入してきた、お友達用へのお土産にパワーチャージをしていただいて。


それから、おしゃべりしておりました。


さて、i神。さんの説明はいるかな?


うまく説明できないんだけど、無理やり説明するならば。


う~んと、う~んと、エーテル体とか、コーザル体とか呼ばれるオーラフィールドの魂に近い部分の淀みを吹っ飛ばして、綺麗にしてくれる感じかな?


ヒーリングを行う、ヒーラーさん。


肉体を癒すとかとは、ちょっと違うんだけど、精神的な部分にガツンと作用するタイプの癒し人。

簡単に言うと、うつ状態から、一気に幸せモードに突入させてもらえる感じ。


細かい悩みなんて、どーでもよくなっちゃう。

ご機嫌になっちゃう感じかしらね?


ついつい、ハイテンションになっちゃうから、無理がきいて、体も元気になった気がするけど。

普通に無理すれば、体も疲れるし、体の病気だったら病院で治してね、というタイプのヒーラーさんです。


まぁ、私はi神。さんのすごさを本当には分かっていないと思うし、うまく説明できないんだけど、そーゆースピっぽいところを置いておいても、気のいいおっちゃん、という感じで、私は好きです。


で、i神。さん、私を一目見て、なにがあった?えっと聞かれちゃったよ。


何も話してないけど、なんか、落ち込んでいたの、分かるんだよね、i神。さん。


最近、心の中が、ドロドロしていて、なんつーか復讐心?みたいなものをたぎらせていたので、そりゃ、黒くなるわなぁ~、と内心、反省です。ガーン


ちょっとシュンとしつつ、握手して、ヒーリングしてもらいました。


で、ちょこっとお話して、たまにしか会えない人とあったり、おしゃべりしたりで、楽しく時間を過ごすことができました。


岐阜へは、3ヶ月に一回のペースで戻られるので、なるべく会いに行くようにしておりますよ♪


なんっか、落ち込むなぁ~って時に、パワーチャージしてもらえると、いい感じですし。

面白い話が大好物な人物なので、逆におもしろい話もたくさん知っているので、話を聞いていても面白いです。


ちょっと、話し方が無骨ですけど、言ってること、めちゃ、その通りってことが、後から分かることあるのでね。


話してても、面白いと私は思います。


ではでは~☆







いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

なんか、分かった気がした。

うわぁ~!!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿