なんのタイトルじゃ^^;


えっと、生きてます!元気です!(ややウソ)


ちょっと、調子崩して、おとなしく病院にいって、薬もらってきました。


でも、毎日仕事行ってます!でも帰宅すると、寝てます!!


んで、気分も滅入ってしまって、まいっちんぐ(←このネタ分かる人、いるかな~?)



まぁ、精神的に疲れている時は、無理してブログ書く事もないな~と思って、おやすみしておりました。




過去の事を思い出して、ぐじぐじ。

2012年2月11日、被災地で6000人の人に集まってもらっていたのに、蓋をあけたら支援のエネルギーが2割程度しか集まっていなかった。

とっさにメタトロンから支援のエネルギーをもらったけど、それでも4割弱ぐらいの人にしかヒーリングができなくて、愕然としてしまった。


あの時の、つらい気持ちが蘇ってきて、ぐちゃぐちゃしてしまいましたとさ。



できなかった事に、気持ちがフォーカスしてしんどくなっていたんだよね。

その後の、知人とのやりとりがさらにモヤモヤ。



私の悪口を言うだけならまだしも、なぜ、合同レトリーバルの邪魔をするんだ!

被災地に住む、大勢の人に迷惑をかけて、あちらの日本神界の人に、どう思われたか!

このままでは、ただではすまないことになる!と、怒ってた。


最初はね、男性性で判断していたんだよね。


知人に、それは目に見えない世界の出来事、自分に霊感があると思っている人がやっているママゴトみたいなものだと言われて。

愛知県に住んでいる人は、なにも生活に不自由していない。

ボランティアに出向いたわけでもない、現地を知っているわけでもないのに、支援しているとは言えないとか言われて。



そうか、情を挟まなければ、そう思われても仕方ないな。

それじゃ現実面でサポートしようと思って、ふるさと納税で寄付をしたり。

実際に一人で被災地に出向いて、リポしたり、自分に出来ることをしてみた。

(現地ではたくさんの方のお世話になりました。

いつもありがとうございます。)




でも、女性性で悲しくなっちゃったんだよね。


知人いわく、被災地の人の生活が大変だろうと、それを立て直すのは被災地に住む人自身でやればいいこと。

もう一年近く経つんだから、西日本に住んでいる人間が、被災地の事を気にかけなくても当然。

愛知県に住んでいる人間が、被災地支援をしない人の事を悪く言えるのか?

誰がどこに善意を使うかは、その人の自由。


イレブン・スター☆よりRさんのイベントに人が流れたのはそれが人々の総意だし、それがガイドの導き。

あなたと付き合っても、霊能力が身につくわけじゃない。



無邪気に、そう、言われてね。

私、その人の事を、親しい友達だと思っていたんだよね。

きっと、悪気がないんだ、私とは意見が違うだけ…。

そんな風に思っていたら、気持ちが苦しくなっちゃったんだ。

過去のことだし、今更どうしようもないんだから、忘れなくちゃ…と思っても、苦しい。



あの時のつらさとか、伝わらなさとか、無力感とか。


あぁ、これ、男性性と、女性性で結論がクロスしているから、しんどいんだ、と思ってね。


とりあえず、男性性で判断。
これは間違っていない。


それで、こんな時、高校生しんじゅちゃんなら、どう考えるかな?と思った。




『どっちもカスじゃん。

何、勝手に同類項でくくろうとしてんのよ、ずーずーしぃ。

自分を正当化するためにテキトー言ってるだけでしょ?

火事場泥棒みたいなモンよ。

被災地支援したいって人の事をヤジって、自分とこに人目を向けさせるってことしか頭になかったんでしょぉ?

今、現在困っている人の事をほっておいて、なにが霊性の向上よ。

霊性がどーのこーの言う前に、人として間違ってんのよ。

こんなゲスイ奴らのためにあんたの時間を使う方がもったいないっつの。』



との、お答え。

いや、自分ですけど。

多重人格か。

ビバ、女子高生!単純明快。

ストレスフリー。

できない事にフォーカスして、しんどくなってただけかもな。


あの時、4000人ぐらいの人に、がっかりさせて、アレだったけどさ。



その後も毎月続けて40回以上、合同レトリーバルやったし、多分フォローできている…と思う。

そ~思いたいであります!

プアマナさんのアドバイス、活きてきております。ありがとうございます。


では!





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

女は黙って有言実行!

男より大事なもの

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿