どうも、今週は調子あがらないなぁ~!!(-。-;)

日曜日の疲れをひきずっちゃっている感じかな??



やっぱり、人にどう思われて、どう言われようが、それで、自分の価値が決まるわけじゃない。

自分は損なわれたりしない。

自分がそれを受けて、どう動くかの方が大事だよなぁ~。


なんて、思ったりして。


かと思うと、やっぱりヒドイ事を言われたなぁ~。

そこまで言われるいわれはないよなぁ~としょんぼりしたり。(・_・;)


心がヒリヒリした感じ。

成長痛か?



先日上司に、朝採れたナスとキュウリをいただきましたよ。

ナスはごま油とポン酢で炒めて、美味しくいただきました。

キュウリもサラダにいれて、美味しくいただきました。


定番の夏野菜、うまみギュッと詰まっている。


あぁ、なんか元気でそう!


ご飯、大事だよね。


皆様、夏バテしないように、お気を付けくださいませ~☆









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

慈しみと尊厳(回想)

ピンクのオーラ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿