休暇使って、二泊三日で関東~東北に旅行に行ってきました。

夕べ、地元愛知に帰れました。

さすがに遠いなぁ(^^;;


そういえば、私、筋金入りの方向音痴でして、仙台市内をウロウロしている時、スマホが手放せません。

片手で、地図アプリを見ぃみぃ、道を歩いていると、ふと、似たような方を見かけます。

私と同じ、観光客かしら?と思うのですが、なんか、若い男性が多い気がする。

瞳を輝かせながら、スマホを見て、私と目があうと、なんか、仲間を見つけたみたいな、笑顔が返ってきます( ̄▽ ̄)

今日は、何人も、笑顔が返ってきて、ちょっととまどいます。(^^;;

なんで今日は皆さん、愛想がいいのかしら?

なぜに私に親近感?(´・_・`)

…ポケモンやってると思われてる?Σ(・□・;)

ち、違う、地図見てんのっ(^◇^;)
迷子にならないように、必死なのっ(^^;;

と、ちょっと、可笑しかったです。


また、おいおい珍道中(?)の様子をレポートしますです。









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

また旅行記など。

補足的な。

comment iconコメント ( 1 )

私なんか携帯の地図さえよう操作しいきらんし・・・・

名前: - [Edit] 2016-07-26 08:28

コメントの投稿