はうぅ、ちょいとおつかれちゃんです。(´□`。)

そりゃ、そうだ。

けっこう動き回ったしな。

また、おいおい旅行記などを書かせてもらおうと思います。

あと、ちょっと、自分のキャラ設定を天才にしてみるっつったけど、今日やってみたけど、無理ぽ。( ̄ー ̄;


もしかしたら、やっぱし、なんかの天才かもしれないけど、それならそれで、そのうち分かるだろ、うん。


まぁ、キリンがシマウマを目指すのは無理があるって感じで、キリンはキリンらしくいくことにしました。


シマウマみたく、早く走れませんけど、高いところの葉っぱ、食べれます。

敵発見!とか、得意だと思います。



シマウマとも仲良くしたい、キリンさんです。



あ、そっか。

自分がシマウマだと思っていた、キリンさんだった、って話ですね。

なんで、みんなみたいに早く走れないんだろうって、落ち込んでいた話ですね。


そんで、同じ草食動物だと思っていた、肉食獣に、手をガブッとかまれちゃって、アイタタとか言っていたキリンですね。


ハタから見ると、何やってんの!?気づけ~、そいつ、肉食獣だぞ~!!的な?

え?だって、肉食獣とも仲良くしたかったんだもん、的な?


ともかく。


卑下せず。

自分らしく。


巷で言われている、『ありのままで~♪』って奴とは、ちょいと意味合いとか、路線が違うのです。

ただ、無理して、自分らしくないままでいるのは、やっぱやめようと思います。


自分の理想とは、違いますけど、どんな人でも、完璧にはできませんわ。



自分、ライオンだと思っていたけど、ちゃうちゃう犬だった、的な?

そんな、お笑い要素があるのも、私らしいんじゃないかなって思います。



ただ、自分の種族とかを勘違いして、無理し続けていたら、そりゃ、疲れるわな~というお話でして。


無理しなくて、自分らしく楽にいけたら、いいよね~って話を聞いて、そうだよね~って話です。


詳しくは、またおいおい。(^-^)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回の旅行では、あちこちでお世話になりました。


よく考えると、実際にお会いするのは、数回からせいぜい10回くらいの方たちばかりです。



それなのに、よくしてくださるんです。


つい、照れてしまって、なんでもないような顔をしてしまったりしておりましたが。

親切にしていただいて、心苦しいっていうか…。

(その割に、ガツガツ食べ物には食らいついていましたが。^^;)


なんで、私にそんな親切にしてくれるの?いいの?いいの?そんな好意を受け取っちゃって、とか。

(くどいようですが、それでも食べ物は遠慮なく頂いております^^;)


内心、舞い上がってしまったりしておりましたよ。


みなさん、貴重なお時間を割いていただいて、感謝しております。


今回は初対面の方にも、フレンドリーに接していただいて、おっかな、ビックリです。

こ、これは、もしやネズミ講かっ!!( ̄□ ̄;)(←ヒドイ言い草、もちろん冗談ですよ。^^)


と、疑心暗鬼な気持ちも持ちつつ、いや、多分、この人たち、ガチで言っているわ~とも思っておりましたよ。


私流に解釈しちゃうと、肝を据えて、覚悟を決めて事にあたると、こんな感じに突き抜けるものなんだろうな…という感想。



匿名でブログ書いていますから、プチ引きこもりで、引っ込み思案な人間ですけど。

なんだかんだで、度胸がついてきた気がいたします。


いつか、還元できたら、いいなぁ~と思います。(●´ω`●)ゞ



あ、そうだ、夢の話。

本を出して、収益を全額被災地に寄付したいという願望があります。

被災地に限らず、膝を抱えているような子供たちに夢や勇気を与えれるような、そんな本を出せたらいいなぁ~とか思っております。


(その割に内容が15Rだったりするんですけどねぇ^^;)


ま、それは、それとして。

また、今週も元気にいきましょ~♪。












いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

プアマナさん体験談1

帰宅しました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿