7月22日金曜日に、横浜にあるプアマナさんのセッションを予約して出かけました。

昨年の12月にお邪魔したことあるから、迷わんだろう…という予測を外れて、珍しいお店の前を通りかかって、おいしいジュースを飲んだりしている間に予約時間の5分前。


自分が駅の反対側に居ることに気づいて、慌ててタクシーに乗り込み、駆け込みです。


なんの為にセッションの時間を去年より一時間遅らせて、30分前に横浜入りしたのか自分。

これで金券ショップで浮かせた分のお金、タクシー代に使っちゃったよ…。


いや、節約していなかったら、ただの無駄遣い。

予約しといて、遅刻する方がもったいないから、いっか、と思い直しつつ、プアマナさんのところにお邪魔いたしました。


すると、サマンサさん、浴衣姿でお出迎えです。

あれ?今日はお祭りかなにかですか?と尋ねるも、普段から着るようにしているとのお答え。


ほぉ~…。と感心しつつ、セッションルームに入りますと、冷房なし。

なぜか、この日の関東地方は気温が低くて、涼しかったんですよね。


お茶を頂きつつ、一時間半のセッションを受けさせて頂く事になりました。




ちょっと補足説明。

彼女のブログを数年前から読むようになっていて、無料一斉ヒーリングのイベントを開催されていました。

(現在はやっていません)

それで、コメント欄に参加表明を書き込んで、何度か体験させてもらいました。


それがおもしろい体験をしたので、有料のヒーリングもネットで申し込んでみたら、アラ!爽快。

目に見えないものに、お金突っ込むのって、どうよ?と思っていたけど、これは本物だ、という訳でして。


5年前から福島県の某市にふるさと納税をしておりまして、お礼に地元のお祭りの無料観覧券を頂いております。

それで毎年、この時期に東北地方にお邪魔する際、初日は東京観光にあてていたものですから、昨年初めてプアマナさんのセッションを受けた、という次第です。


昨年末にも一回お邪魔しております。


初回のセッションでは、自分では思いがけないことを彼女に言われて、ビックリしまして。

その後、過去の思い出がたくさん蘇ってきて、大変おもしろい記事が書けました。


二回目のセッションの時には、なんか、悩んでしまっていて。

あと、未来が見えていない、自分で未来を創造するように…というアドバイスを頂戴しております。


この日、ここを訪れたのは、昨年の夏のように、なにかおもしろい事を言われるかも…という期待感からだったのですが、今回はちょっと様子が違ってしまいました。



39963905_2221857923_54small[1]




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

プアマナさん体験談2(セルフイメージ)

また旅行記など。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿