サマンサさんに、しんじゅさんのサイキック的な能力は、現実的な方向へ使うように、という感じのアドバイスを受けて、セッション終了になりました。

補足。
記事に書き忘れていますが、私が子供の頃、どうゆう子供だったかを説明して、天才の特徴が出ているとか。

今の職場の人に、自分が何が得意かを尋ねるといいとか。

職場での事も、もう少し詳細に話しておりまして、それに対する返しも、もっとたくさんされておりますが、割愛してます。

私の記憶が怪しいしで、サマンサさんの発言を全て正確に覚えているわけではありませんので、こんな感じだったんだな〜と思っていただければと思います。

最後にちょっと話して挨拶して、お別れしました。


私「そう言えば、去年の夏に、はじめてセッションを受けて、自分では、思いもよらない事を言われて。
びっくりしたんですけど、高校生の頃の記憶が蘇って来て、面白い記事がたくさん書けました(^。^)」

サ「えぇ。」

私「サマンサさんに、頭のいい人です、と言われて。
???と思ってたら、過去にあなたの事を認めてくれた人がいたはずです、と言われて。
同級生のフクちゃんを思い出しました。」

サ「そうでしたね~(^^)」

私「うふふ、ヤンキー少女のフクちゃんとのやり取りを思い出したら、おかしくて。(^^)

もう、書きたくて、書きたくて、夢中でお話を一気に書いちゃいました。
60話ぐらいだったかな?

その中で、高校生の私が、予知能力を使う話が出て来てね、25年後の未来にジャンプしているんですよ。

そこで見聞きした内容から、人口問題は解決していないけど、誰も気にしていない未来になっていると知る訳です。」

サ「えぇ。」

私「25年後の未来は、うっすらと不景気で、私はお金に困っておらず、日本に大地震が起きて何年か経っていて、私はそれに心を痛めている、そんな話でした。」

サ「そうでしたね。」

私「私の未来予測では、先進国が連鎖的に不景気となっており、出生率も下がっている、というもので、それをフクちゃんに話していました。

未来予知で、その時、出てくる謎の男Xが、赤坂にいるi神。さんだったんですよ。(^^)

去年、プアマナさんに来た後、東京に行って、i神。さんに会いに行っている。

あの時、高校生の私が25年の時を超えて、彼の話を聞いて、人口問題が今では誰も話していないと知ったんです。

ウフフ。面白い。
プアマナさんとこで、記憶が蘇って、その直後に謎の男Xと会う、という流れになっていてね?

高校生の時の私が想定した、世界経済のバランスを保つには、どうしたら可能なのか、が、ブログ読んだ人に分かったかな〜って、ツッコミを期待してたんですけど、誰もコメントこなくて、ちょっとガッカリしましたよ(^^)」

サ「謎の男Xは、i神。さんだったんですね。
私も、ブログ読んでいて、彼の所での話がそうなんだろうと思ったんですけど、しんじゅさん、内容をボカして書いてらしたでしょ?
だから、分からなくて。」

私「あ、気づきましたか(^^)
よかった、気づいてくれる人がいて。
ウフフ、i神。さんの所で聞いた話は、トンデモ話ですからね。

i神。さんに迷惑かけられないので、詳しく書けないのですよ(^^)

プアマナに来なければ、記憶が蘇らなかったですし、それが未来と過去を繋げている。

とにかく、面白かったです。(^ν^)」


そんな感じで、プアマナさんを後にしました。今回で三回目の訪問でした(^ν^)

サマンサさん、記事にする事を了承くださいまして、ありがとうございました(#^.^#)

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしたします( ´ ▽ ` )ノ

長文にお付き合いくださいました、皆様、ありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください(^ω^)










いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

7月22日 i神。in赤坂

侮辱返品(プアマナさん体験談11)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿