はいはい、7月22日(金)の旅行記の続きね!


お昼頃に横浜のプアマナさんをお邪魔いたしまして(あれは1時間半のセッションです。)横浜といえば、中華でしょ!という事で、奮発してフカヒレ丼をオーダー。

お肌ピチピチになってくれぃと願いつつ完食。

そして、一路赤坂のi神。さんのオフィスへと向かいます。



一時間後ぐらいに行くよ~と、横浜の駅で電話いれておきまして。

まーまー迷わず、到着しまして、お菓子と飲み物を差し入れしておしゃべりさせていただきました。


お客は私一人だったので、今回は珍しくi神。さんからいろんなお話を聞く格好になりました。

i神。さんは、おもしろい話が好物なので、手土産に持っていくと喜ばれます。( ´艸`)


そんで、東京ではこんなのが流行っているよ~とか、ふむふむとお話を聞いて。

パワーチャージしていただいて、また来月よろしく~とお別れしました。


そうだ、i神。さんの説明をば。

彼は精神に作用するタイプのヒーラーさんです。

肉体の病気は病院で治してね、と言われます。

握手をして、パワーを満タンにしてくれます。


感じ方はあくまで個人差がありますので、なにも感じないっていう人もいるかと思いますが。

落ち込んでいる人には、てきめんに感じ取れると思いますし、元気ハツラツな方には、なにも感じないかもしれません。


例えば、友達にこんな事を言われた~と落ち込んでいたとしても(´д`lll)

握手したあとだと、忘れています。


え?そんな事あったっけ?

あ~そんな人、いたね~的な?ヾ( ´ー`)


言葉巧みに洗脳するとかはまったくありませんし。

普通にお話してくれているだけの、気のいいおじさん、という感じ。


岐阜の人なので、東海地方独特のなまりが少しありますが、そこもいい味出していると思いますよ。


私は以前、共同探索を主催していた頃、直前に彼にパワーチャージしていただいて、知覚力をアップさせておりましたので、ヘミシンクで頭打ちだわ~という方にもいいかもしれません。

パワーチャージしてもらうと、いろいろ見えるんですよね。

見た目はホンジャマカ石塚に似ている感じの、にこにこした人ですから、女の人、一人で行っても安心ですよ。o(^-^)o


なんか、ピンときた方はどうぞ。










いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

東京女子会

繋ぐ(プアマナさん体験談12)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿