赤坂のi神。さんのオフィスを出て、東京駅の八重洲口へと向かいます。

i神。さんにパワーチャージをしていただいて、ルンルン。

手に持っていた荷物、全部にパワーチャージもしてもらって、これから会う女子たちへのお土産もなにげにパワーチャージ入り音譜

これ食べて、元気になってもらえるといいなぁって思いながら…電車降りる駅間違えたり、気づいたらどこかの地下街を歩いていたり、そんなこんなで約束の5分前に到着。


赤坂から、東京駅って、一時間かかるものかしら…。

都会の人は、多くて、歩くの早くて、駅広くて、大変だなぁ…。


と、そんな感じで女性二人集まってもらって、居酒屋で女子会となりました。

あぁ、そして、イナゴのように食べ物を喰らい尽くしてしまい、写真ありましぇ~ん。

素敵な女性たちで、話を聞いていると、それだけでちょっと圧倒されます。


お一人は、人と会うのが、好き~って感じのバイタリティのある方で。

うんうん、とにこにこしてお話聞いてくれるものですから、お話しやすくて、ついついたくさん喋ってしまいましたよ。

説明もメチャ上手くて、もー、ほんと、本出せると思う♪


もうお一人は、落ち着いた感じで、でも飾らない感じの方で。

考え方もフェアな感じで、素敵だな~って、ポーッとしておりましたよ。


二人共、多芸多才っちゅーか、実業家タイプとでもいうのか、現実的で、だけと懐が深いっていうか。

男気あるっちゅーか(←これ、褒め言葉か?)あったかい感じの人たちです。

なんか…女子力高い…。

私、中身おっさんだもんなぁ。

そんな事を言うと、二人共、ケラケラ笑ってましたけど^^

ま、カッコイイ女子にいろいろ笑い飛ばされて、気持ちよかったです♪


不思議なご縁で、仲良くさせていただいて、感謝します。

ホテルまで送り届けてもらって、お土産をほどいてたら、ほんと、なんか快適なものばかりいただいて。


う~む、私、現実感薄かったなぁ。

あーゆー風にいろいろ楽しむ余裕が無かったなぁ、などとしみじみ思いつつ。


私は、もっと人と交わった方がいいんだなぁ、と思いつつ、金曜日の夜はふけていったのでございます。




次回は、仙台旅行記になります。



赤・黄色花









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

仙台観光♪

7月22日 i神。in赤坂

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿