7月30日(土)に、東京水道橋近くの会場にて、BMメソッドレベル2の受講するために、愛知から新幹線で行ってまいりました。

…これ、私、やらかした事なんですけど…。
ヘミシンクでもそうなんですが…。
ブルース・モーエンメソッドも。

寝不足は敵です


分かっていたのに…、分かっていたのに、やっちゃう子!

♪おぉ~YDK~♪やればできる子、やらないからできない子♪



…ともかくですね、土曜日、午前中は基本、座学です。

これ、これ、寝不足には辛い…。(TωT)


あぁ、昨日の私のアホー!!
なぜ、寝ておかなかったんだっ!

今朝の私もアホーっ!!

新幹線の中で、携帯でブログアップして、全然寝ないなんて、あぁ~!!

後悔先に立たず。o(;△;)o




さて、今回のセミナーの受講生は6名。

レベル1でご一緒した方、2名いらっしゃいまして、初対面の方3名です。

講師の方は、ひらたんさんと、Tomさん。

そしてサポートにゆうじさんとHeleneさん。

ひらたんさん以外はレベル1の講師の方ですので、顔見知りです。

結局ですね、6名の受講者に対して、4名のトレーナーさんがついているという、なんとも贅沢なセミナーに参加させていただきました。

こじんまりした感じ、私、大変助かります。
大勢の方がいると、緊張しちゃいますのでね。

それで、最初に自己紹介をお互いしまして。


私は、アマチュアのへミシンカーで。
子供の頃から少し霊感があったみたいで、不思議な体験とかしていましたが。

そういうのに否定的でいたのですが、ブルース・モーエンメソッドを学ぶことで、自分のことを知ることができるのではないか、という動機で来ました、という感じの挨拶をさせていただいております。


お一人、長野県から、あとは神奈川とか、東京、関東圏の方でしたかね?
女性5人に男性1人というメンバーでした。


みなさん、落ち着いた感じの方で、ほっとします。

それで、午前中は、レベル1の復習も兼ねた座学中心でした。



けっして、ひらたんさんの説明が退屈とか、おもしろくないとか、そうではなく、どーしよーもなく、眠かったのでございます。

あぁ、愛を感じるワークも、エネルギー集取も、これ、変性意識状態になるので、意識を保つのが…。

あぁ、以下同文。





…お昼ご飯、美味しかった♪
って、食レポかいっ!


ブルース・モーエンメソッドはどーなったっ!?

以下、つづく。





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

誘導・体験談3(B・Mメソッドレベル2)

ブルース・モーエンメソッド体験談1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿