白ウサギにお礼を言い、こちらへ意識を戻します。

ひらたんさんの指名順に、共同探索のシェアを行っていきました。



以下、私の覚書。
間違い、勘違いもあると思います。ごめんなさいね。^^;



Tomさん

(ミーティングプレイスは)青い扉、トナカイの写真を貼る。

ウーアーをしたら、サンタクロースが見えた。 クリスタルをぺちぺち触る。

セグウェイに乗った?見た?

写真を見て、ウルウルきた。愛情にあふれた方だと思った。

黒髪で、毛髪量が多い。レモンの輪切り(のイメージ?)

故人からのメッセージ「苦あれば楽あり。」

心が強い人かな? 草履、わらじのイメージ。



Sさん

代表者はTomさん。
彼と相性がいい?ということで決めたらしい。

名前見たとき、心臓がきになる。のどが渇いた。

コーヒー飲んだ。しいたけ?

(Sさんの体験として)クリスタルに入った途端、自分の形が無くなった。

ブルースさんみたいな、「ムンクの叫び」みたいにぐにゃぐにゃの絵(注:ダリの絵画だと私は思った。)

不快感ない、外に出たら自分に戻る。

ウーアーしたら、「百合の花」「ラッパ状」ビジョン?イメージ?

笹の葉、もしくはボート?がゆらゆらしているイメージ。

Sさんのガイドは黒いマントの内側は赤色の悪魔みたいなトンガリ帽子に、ひらたんさんがかけているみたいなメガネ(注:教育ママ的なカチッとしたデザイン)、性別不明、服装にギャップあり。


メンバーが集合した時、ベンチが遊具みたいな背中合わせ、外向きに座っている。

青色、プラスティック素材。

お葬式の場、遺影。

ヘルパーと共に、祭壇前、宗教感はない、鐘の音がした。

大きくない部屋、お経?火葬場。白百合があった?

黄色のめしべ、顔、50代?眉毛が下がっている、首が短い。

笑顔が優しい、ピアノの椅子に腰掛けている。

品のいい感じ。黒いスーツ上下に白いブラウス姿。

清潔感があって、パンプスは黒い。口紅。八角形の文字盤。

ポーチ、赤みの強い糸、針。

幼稚園の部屋、教室、板張り、50cm四方の床材。

白い蛍光灯。白い上履き。

趣味は三輪車、料理、お弁当、野菜やハーブを育てる。裁縫。

学生の時、カラオケボックス、卓球場、ウクレレ、歌が上手。

語学・中国語、夜来香(イエライシャン)の歌。上海。

紺のワンピース、ノースリーブ、パーマヘア、目じりのしわ(にこにこしたイメージ)

畑にしゃがんで作業、虫よけ帽子、「暑いね。」充実感、セミの鳴き声。


証拠・はさみ、スコップ、チューンガム、キャラメル・仁丹、赤い針山、スイカっぽいもの、爪の中に土。

陶芸、粘土、鳥が飛ぶ、さわやかに パートナーグループで見送る。

ガイドの証拠・鍵・ネックレスみたいな鎖を手の甲に乗せて見せる。

カスミ草のような素朴な花、白、花、緑の花束のような・・・。

リト不要。



Rさん

代表はSさん。

桜の花、白い花?ものが落ちてきた。

クリスタルの中、体操をしている男。草刈民雄みたいな男性。

ヘルパーは若い女性、長髪、肩のあいたドレス姿。

馬を引いていた、牧場、牛、干草入れ、サイロ、木、草原。

マイク、カラオケ、カウンター、男女数名、歌を歌っている。

汗をかくのが好き。30代~40代。白っぽい無地のシャツブラウス姿。

ガーデニング、野菜作り、花?ひざをついて手入れする姿。

思い出、花束をもらったことがあって、証拠は四角い紙、新聞の切り抜き。メダル、鎖。

故人からのメッセージ「人生は短いので、楽しんで好きなことをして。

無理しないで。」

リトリーバル不要。



Hさん

代表者Mさん。

クリスタル青と白に見える。

ウーアー光がわーっといく感じ。

リト、ヘルパーは黒髪の短い髪、白い服を着た天使。

腰が曲がっている、紫の着物、頭に手ぬぐい、草履、足袋。

住宅地、畑、道路、種まき。

しっかりしている、赤い口紅。

畑が好きだった。共通の思い出、重なったセイロ。

ほかの思い出、ランプが点滅。朝顔の花。

故人からのメッセージ「赤いトマト」「あまり無理したらいかんよ。」

証拠・アパートの階段の下の、金属製の観音開きのロッカーの中に「傘」が入っている。



Mさん

クリスタルでHeleneさんを見かけた。

プールの中にいるような漂う幹事。

ヘルパーは中性的、とことこ出てきた。

代表者SさんからNさん。

30代~40代の女の人。

スカートはいてきた。肩までのボリュームある髪。

住宅地にいる、主婦、家の事、料理とか。

写真、たわいのない会話。

故人からのメッセージ「楽しくやっているから心配しなくていいよ。」

明るい人。

証拠・万年筆、手紙

リト不要。



Nさん

さすように痛い。体中があつくなった。

チョコレート色のドアにチェンジ。

水晶では床に段差あり。

パワーを感じる。木々が美しい。キーンという金属音。

ウーアー淡い水色。西洋の甲冑が見えた。

人肌のコラーゲンの中。

病院のベッド、緑色のお花、土の匂い、虫の声、夏の終わり。

小さい池、昭和40年代、引き戸。

ヘルパーはハリーポッターの屋敷しもべ妖精のドビーみたいな姿で、白い服、背中を丸める。

病室、窓の外に遠くに山、引き戸、女性、白髪まじり、70~75才。

趣味は手芸、お料理、歌、折り紙、野菜。

コップが落ちた音、干し芋、おだやか。

証拠・黄色の毛糸。


代表者・Nさん。

故人からのメッセージ「私は大丈夫、明るく元気。無理しないで。」

証拠・手を出したら軽くなるよと「エネルギー」をくれた。

リト不要。



Heleneさん

左手が痛くなる。

子宮に痛み。

代表者・Nさん

ヘルパーの証拠・ハサミ

手仕事、口紅、化粧のビジョン。



ゆうじさん

クリスタル輪を作って見てる。

Tomさん、二人いた。

内臓の病気・庭の花、針と糸、かっぽう着。



しんじゅが住宅街にある、母の家で聞いたメンバーとのやりとり
(当日、自分の体験談のシェアはしていません。
皆さんのコメントを聞いて、答えている、という感じでした。)

途中でNさんが合流した。

古いラジオが置いてある。

風鈴の音色。

ちゃぶ台。

宝石。

メンバーが母に趣味を尋ねている。

Mさんには、手芸と答えている。

Nさんには編み物と答えている。

Hさんには料理と答えている。

Sさんには、プラモデルの軍艦を見せている。




という結果なのでした。





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


ヒット・体験談20(B・Mメソッドレベル2)

邂逅・体験談19(B・Mメソッドレベル2)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿