楽しいグループシェアリングは終わって、休憩を挟んでからまた前の席にもどってから全体シェアになりました。

前から2列目の席に戻ると、おもむろにビックシュークリームを二つ、むしゃむしゃと食べ始めると、周りの人がちょっと驚いています。

そのサイズを二個も…とか、よく太らないね…的な事を言われても、頭が疲れているし、燃費が悪いのかも~とか答えながら、休憩しています。

甘いものは頭の栄養ですよね~、色々あって、自分を甘やかしたい年頃なのよ…。


さて、以下は全体でのシェア。
取りこぼしも多いです。


・意図を定めるでは、普段はエンジンクラッチを使っていたのに、今回はロケットが交差するビジョン→おめでとうという意味か?

(ギャザリングスペースは)前方後円墳の形(?だったかな?ちょっと忘れた)

宇宙艦隊

人類を観察

(なぜ限られた人しかETと接触がないのか?)人間が目に見えたものだけを信じる

(ETの)時間と空間の概念は人間と同じだが、振動(数?)が違う

階段があって、登って登って、丸い座るところがあって。

板を敷いたところに、スターウォーズに出てきそうなものが。

水色の星が地球、陸が無い、輝いていて綺麗だった。

宇宙戦艦ヤマトのBGM♪

コンタクト不能の理由は、人間の都合。国が隠している。CIA。

(ETの)時間は無い、空間はまぼろし。

体験の証拠は(鳩の足跡みたいな)逆さ十字。




・シリウスBとコンタクト

ドラコニアン

レプティリアンは地球にいるのとは違う

サイファ(インドの言葉で数字の0を意味する)

58

ガイドはエジソン




・質量を同じにする。

ガイドはカエルみたいなもの。

抗生物質

パーツを取り替えて、別の宇宙に行く。

別の人でもパーツを換える。

悪かった足を治す。

カエルのような存在から、ツギハギだらけで回廊でつながっている。

『いくつものパスがあるから、うまく移動しないといけない』と説明されている。

地球から訪ねてきたから、よろしくと伝えたら『お前はしょっちゅう来ている』と言われた。

息抜き。

パーツの一部が地球の人が来ている。(?)

体験の証拠はキセル(昔のタバコ入れ)




・一瞬で全ての答えが分かる。

愛そのもの…。

言語ではなく認識で分かるように現している…。

光の言語…。

後で分かった事は、光そのものの場所…。

目もくらむような場所…。

あなたたちには、愛があれば理解できる…。

(~中略~同様のコメントが30分以上続く~)

(宇宙人の伝えたかった事は)言葉では説明できない…。

とにかく癒された…。

祝福そのもの…。

無条件の愛…。




時間を少々オーバーして、8月21日(日)のセミナーはこれにて終了しました。



『言葉では説明できない』、のコメントを聞いた時、私はヒザの上に置いてあったノートをパァン!!と、思い切り床に叩きつけたかったです。








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

懇親会・体験談20(B・Mメソッドレベル4)

ギャザリングプレイス4(検証)体験談17(B・Mメソッドレベル4)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿