最初にシェアしてくれた人たちの分は、静かにカリカリとノートに書き込みをしていました。

(ふんふん、そういう体験をしたのね、へぇ~…)という感じで。

それぞれ、5分もかかるか、かからないか?だったように記憶していたのですが。

続いてのシェアは一人で、かなりの時間を割いていました。



以下、私の心の声。


(…ど、ど、どうして、こんなにも私の体験談とかけ離れているのっ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

えっ!?人類の意識の変化を尋ねるってイベントじゃなかった!?

えっ!?、私、なにか間違えていたっ!?)


ペラペラと配布された資料をめくって、この探索の意図を確認します。


(あ、やっぱり人間の意識の探索だ…。
趣旨、間違っていない…。

え?え?それじゃ、なんで、この人たち、こんな体験談になるの?

え?テレパシー?

スターチャイルド?

え?クリスタルボディー?

テレポーテーション?

振動?波動?

医療手術なし?

サイキック?

若返り?

金星人?

宇宙からの恩寵?

神聖な生き物と共存??

新しい地球へシフト???


え?なんで、人間がメタモルフォースして、ミュータントになるの?

DNAの変化?

ペガサス???

一体、なんの話をしてるの???


それが、アセンションですって話??

後20年で、そうなる???


こ、これ…。
これが、主流なの???

みんな、あぁ、そうなんだ…的な、この生ぬるい雰囲気はなに???


α『あなたは変わった人のように思えます。』

って、私が異質?
この中で、私が異色なの?( ̄□ ̄;)!!

そ、そうか…。
アセンションって、こういうのをみんな夢見ているんだ…。
どぉりで、私の頭の中で、今まで、記憶から弾いていたわけだ!!

ってか、これも、ぜんっぜん、検証にならないっ!!
どうしよ、どうして、こうなった???

なんでだ、みんなの話で、共通しているところは、ギャザリングプレイスが宇宙人同士の情報の共有する場所だ、というところだけ。

それ以外は、マチマチで、しかもこの二人の世界観は、お花畑…。

いやいや、他人の知覚を否定しちゃいけない。

きっと、そういう情報を受け取ったんだから、それを私がジャッジする権利は無くてですね…。


って、そうか!事前説明で、ブルースさんが、最初に言っていたよ。

ギャザリングプレイスは情報共有の場所ですって。

だから、スタートは皆、足並みが揃っているんだ。

その後は、各自の知覚によるから、変化があってもいいんだけど…。


そ、それにしても、なんで、そんな世界観になるの??

あ、いや、昨日、一昨日もそんなテイストの事をシェアしていたわ…。

え、でも、何、この落差!
イルカとワニの意識の格差とは、比べ物にならないくらい乖離しているよっ!?

あれも、妙に、ドリーミーな感じがして、ん?と、ちょっと思ったんだけど…。

私もイルカ・クジラ連合意識とアクセスした事あったけど、あの時は、私、河川の汚染をどうにかできんかと色々考えていた時に、お礼に現れて…という感じで。

どこか、フィフティ・フィフティな感じだったのに、ここの人たちは、やたら、無償の愛を受け取った…って、もらうばっかな感じがして、ちょっと、アレ~?と思ったんだけど。

今日の体験談は、もう、宇宙人とか、アセンションへの期待度、オシャカ様を超えているよっ!?

なんで、そんなたくさん貰うばっかりの発想なの??

ブッダ・神様を超えまくりの、希望ばっかりなんだけど、いったい、どこへ行くつもりっ!?

宇宙人が、理想郷へ連れて行ってくれるって思っているの??

いったい、どういう育ち方したら、そんな考え方ができるの??


はっ!!いかん、そんな差別的な事を考えちゃって…。( ̄□ ̄;)

いや、きっと、うん、心が綺麗な人たちなんだ。

きっと、私と違って、そういうことが信じれるくらい、純粋な人たちなんだ。

今までの人生で、苦労とか辛いことがなかった人なのかもしれない…。

いや、きっと、辛いことがあって、そういう事を信じれるくらい、なにかご苦労があったんだ…。

私ったら、相手の事を何も知らないで、一体、何様のつもり?

きっと、彼らがそれを信じるだけの、何かがあって…。

よかったら、私、話を聞くよ?

って、私の方が、年下か…。


って、えぇ~~~???

って、人の知覚を否定しては、いけない。(゚_゚i)


彼らが出会ったのが、高次の存在で、その波動が高くて、愛・光そのものと知覚して、そういう風に受け取った…んだよね??

えぇ~~、高次の存在って、そんな理想郷を教えてくるかなぁ???

彼らは、人間の自主性を重んじるっていうか、個性を尊重するっていうか…。

人間の自由意思を尊重するのが、彼らのいう愛だと思うんだけど。

へミシンクをやっていれば、ガイドとか、そういう風だと分かると思うけれど。

あ、そうか、ここでは、ヘミシンクやっている人ばかりとは限らないのか…。

それにしても、なんで、ここではない、よその世界に理想郷を求めるような感じになっちゃうんだろう…。


いや、人の知覚を疑っては…。(゚_゚i)
私は、私個人の知覚であって、人は、人それぞれ…。

きっと、彼らは、何かに触れて、それを受け止めたら、そんな感じの表現になったって事で…。

それは、それで、間違いじゃなくて、それはやっぱりその人個人の、過去に経験した価値観に照らし合わせた結果が、この発表であって…。


って、えぇ~??
それにしても、なんで、こんなに、私とベクトルが違うの~~??

はっ!!( ̄□ ̄;)

『…情報を制限しているという割には、情報量が多い気がする。』

そいえば、昨日、グループシェアの時、トレーナーさんに言われた。

私、まるの日さんと同じ、αケンタウリ星人とアクセスしたから。

特にシェアしなくても、みんな知っているだろうと思って、何も言わなかったけど。

α『人間の喜怒哀楽の感情エネルギーを収取している。』

って、情報が、きっと、彼らには無いんだ!
この情報があると、無いとでは、宇宙人からもらう情報のベクトルがまるで違ってくる!!

私の場合、フィフティ・フィフティか、やや搾取されてんじゃね?ってテイストだけど。

それがないと、宇宙人♪素敵・無敵・大好き♪って感じになっちゃうかもねっ!?

私の場合、それでも情報を制限されているけれど、彼らの場合は、もっと制限されているとしたら…。

最初から教えられていない、それはもしかして、その個人が見たくないものを見ないように導かれているとしたら…。

って、いやいやいや、人様の知覚を否定しては…。!(´Д`;)

きっと、彼らも、きっと、そういう風に感じた体験をしたってことで、嘘をついている感じはしない…。

そう、嘘をついているとかでは、全然無いんだけど…。


なんか、こう…ぬるりとしたような…。
なにか、核心に触れていないような…。

そう、きっと、彼らが言葉に出しているような、そんな近い体感をしたのは、間違いないんだけれど…。
なんか、こう…。

今、さっき取ってきた、フレッシュな情報って感じがしない…。

自分の感性で、生身の言葉で話している感じがイマイチしないんだよな…。
言葉の表現力って、人それぞれだけど…。
あまり得意じゃないのかもしれないけれど…。

なんか、こう、どっかの大先生が本に書いてある言葉をそのまま使っているとでもいうような…。

なんか、こう、既にある、彼らが好んでいる概念を、そのまま話しているだけのような…。
あ、そうか、『解釈者の覆い』って、そういうもんか…。

既にある、今までの経験で培った情報の中から、一番近いものを、知覚する…。

そうか、そうだよな、彼らが元々持っていた概念から抽出されたものを、知覚して言葉にしているんだから、かつて読んだ本の内容を引用するっていうのは、当たり前か…。

そうか、そう考えれば、納得する。
そう、この三日間のシェアでも、この人達、だいたい似たり寄ったりな事を言っている。

元々、そういう概念を好んでいる人達なんだ、当然、非物質の存在とアクセスすれば、その通りの知覚として、発露される結果になる…。

それは、分かるんだけど…。
それは、もう、十分なんだけど…。

なんだろ、この、気持ち悪さ。
この居心地の悪さ…。

こう、ぬるりとした、じゅんさいを箸でつまむようなもどかしさ…。

…なんか…。
神聖なものを求める気持ちの裏側に…。

汚いもの、苦しいもの、弱いものを見たくないとでもいうような…。


いや、多分、この人たち、そんな事を意識しているわけじゃないんだろうけれど。
多分…そこまで、考えているわけじゃないんだけれども…。

キラキラした、ゆるふわなスピリチュアルって、私、ちょっと苦手だったんだけれど。
なんか、もう、こう、キラキラのドンピンのシャンパンタワー並の、キラシュワ感なんだけれど…。

そう、この人たち、感じが良くて、好感が持てるタイプなだけに、なんだか、無性に、さみしい…。

そう、なんだか、同じ、人間として、ひどく、かなしい…。


この地球には、毎日を必死に、ひたむきに生きている人達だっている。

スピリチュアルとか、そんな世界観とは、無関係に生きている人たちだっている。

それなのに、彼らは…。
彼らは、無自覚に、神聖なもののみを追い求めて…。

それ以外の人たちの、生の営みをないがしろにしているようにも、感じる…。

これは、私の勝手な曲解した感想だけれども…。

多分、無自覚に…。
選ばれた、数パーセントの人のみが、移行できるエルドラドへと旅立つのを夢見ている…。

悲しい…。
それを信じて…下手をしたら、彼らはディセンションしてしまうんじゃないか…。

いや、それも、私の個人的な感覚で、それが真実かどうかは…。
そうだ、彼女の世界観をちょっと想像してみよう…。












…ダメぽ。異次元に飛ばされたぽ。

ちょっと、ここが中野のセミナー会場だってことを、忘れかけたぽ。

下手したら、白いワニが見えてくるぽ。(←ストップ!!ひばりくん!ネタ)

宇宙人と話している方が、自然だってば。

リン・ミンメイ人形を初めて見た宇宙人並にカルチャーショックだってばよ。(←超時空要塞マクロスネタ)







…ってか、お前ら、いつまでしゃべってんだ。

二人で一時間以上、使ってんぞ。

もうちょっと、推敲してから意見を言えっつの!


おいおい、今度は、終末論か…。


もぉ、ええっちゅーの。
お腹いっぱいです。


って、えぇ~っ!?
これで、おしまいっ!?

なんで、なんで!もうちょっと、なんか無いのっ!?(°д°;)

ホラ、キャトルミューティレーションとか、ミステリーサークルの謎とか、海底遺産とか、ストーンサークルとか、ナスカの地上絵の謎とかっ!?

キバヤシ隊長をうならせるような、驚愕の真実とかっ!?(←意外と、MMR的なミステリーの解明を期待してたらしい。宇宙人と関係あるのかは謎。)


くっ。
いつも、こうだ。(`×´)

少人数のシェアが幅をきかせて、たくさんの意見が聞けない。
今回の参加者は、大体が、控えめだ。
しかも、このシェアタイムでは、特にアセンション万歳な意見が押し出し度200%だ。

これじゃ、シェアを聞いた全員が、あ、こういうのが主流なんだって事に収まりかねない。
40人近くいて、実際にシェアしたのは、ごくわずか。

彼らにそんなつもりなくても、これじゃ、軽い洗脳に近い!
許せんっ!
それは、断固反対するっ!?(`×´)

たとえ、少数意見だろうと、変わり者だろうと、私の意見を入れてやるっ!
目立つの嫌いで、大勢の人前で発表とか、恥ずかしいけれど、宇宙人礼賛で、終わらせてたまるかっ!


私「はいっ!
アセンションでは、レモンの輪切りのイメージが見えましたっ!

『薄い理解でいると、酸っぱい思いをするよ』って、メッセージだと思いますっ!」



会場内から、ドッと笑いを誘った。





(注:すいません、ホントは人様の知覚を否定してはいかんと思います。
私も、それ、されて、非常に辛い思いをしていますから、ほんまにイカンと思います。
ただ、私は、そう感じたってだけのお話で、よろしくお願いいたします。m(_ _ )m)





拝借動画

超時空要塞マクロス
リン・ミンメイ「愛覚えてますか」

https://youtu.be/rxahwxY_5jg





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

最後のエクササイズ・体験談34(B・Mメソッドレベル4)

アセンション4(全体シェア)・体験談32・(B・Mメソッドレベル4)

comment iconコメント ( 1 )

そのとおりじゃ~!!
すっご~く久しぶりなんです。コメント入れるの、しんじゅさんに。
でもここでは一言だけ(ほんとはもっともっと伝わるように書きたいけど)
先を先に読ませてくらはい。

それにしても、強くたくましくなられましたね。

4~5年ぶりに訪れて、まとめ読みしております。
5年ほど、自分が引きこもり冬眠状態だったものですから。

思ったままの殴り書きみたいな投稿ですので、
失礼なこと言ってたらごめんなさい。
推敲してると、投稿取り消しそうで。

名前: yoko [Edit] 2017-02-05 00:31

コメントの投稿