ハッと意識が戻ったら、セミナー会場内にいて。

ナビゲーションガイドへのお礼やら、クリスタルに入っての浄化やら。

すっとばして、現実世界に戻っていたのでした。

気づけば、額に汗をびっしりかいています。

いつもなら、少しめまいがするのですが、それはかなり控えめで。

体の中に何か熱を持ったような、少し不思議な感覚がしました。

しばらく、ぼーっとしてしまって、少ししてから、トロトロとメモを書き始めました。


(その時は、今の体験を忘れるわけがない、ぐらいの自信があったのですが。

あれから、24日経過した今となっては、それでも、取りこぼしがあるなぁという感じです^^;

ここ数日の体験談も、わーっとやっつける感じで仕上げてしまって。

今、ノートを見ると、アチコチ微妙な覚え違いがあって、ちょこちょこ手直ししている感じですね。

あの炎の宇宙人もカルシファーに容姿が似ていると思ったのですが、白目じゃなくて、黒目に青い瞳をしていた気がしますわ。)

ふわっとメモをとって、それからグループシェアになりました。

そこでご一緒した方は、基本的に今まで一度も一緒になっていない方でした。

女性二人と男性一人、この男性は、トレーナーさんであり、私のレベル1・2の時に教えてもらった方でもありました。


さて、以下は私の覚書。

Mさん(?)

黄色の大地。丸形の物体。

ビデオテープが巻きついている。一コマ一コマが一瞬の映像。

テープがほどけていく、遡っていく、戻される。

ドーナツの中央。

宇宙空間から銀河が脈打っている。

ETが銀河ごとの代表。現れては消え、現れては消える。

ゴジラ・美しいET、細長いETに会う。

『何者か?』本当には分かっている。(全ての人)

ETと人間の差はない。一緒だから。

一緒に移動したら、光の塊→透明になった。

溶けて無くなっていた。

意識の形は、〇・□・△とか、色もククリとしては同じ。

コンタクトがとれている。

意識の差は無い。光が透明→無し→意識の海。

粒子とかニュートリノ

意識は一つの方向にむかってみえている。

全ては個人の作り出したものであって、ETと合流したい人はそうなる。

ひとり一人が感じているのが世界。

パラレルワールド。

一人が一つの世界にいる。

人類全員がシフトするのではない。

能力向上には、とにかくコンタクト

自分を信じる。

証拠

コミュを頻繁にとり(なさい?)




ギャザリングスペースは土星の影響のような(?)

グレイが管理。ET(海にいるエイの姿のような)

彼らの意識と人間の意識と比較。

ETはすぐにできる。

ETたちの意識を直接体験できる方法は?

練習すればできる

人間の意識はどこに向かっているのか?

自分ばかりに向かっているが、非物質的な充足感を得ます。

人間の意識の進化によって、人間同士の交流やお互いの認識はどうなるか?

外に向かってテレパシー

ETと繋がりやすくなって一生懸命(?)

能力の向上

瞑想・リラックス・信じること

証拠

ペンダント

ETの細胞の一つ

自分だけの質問

これから地球は恐ろしく震える。

何度となく行われていた。

恐れることなく、あるがままに、見守っている。

いつもより良い(?)



Yさん(男性)

コイントスのビジョン

誰かが投げて、裏・表がなければゲームは始められない。

ギャザリングスペース

パイレーツ・オブ・カリビアンのタコ船長とハグ。

練習方法

クジラ・イルカ意識の接触の仕方、集合意識の違いを探る。

クジラ・イルカとシャチとの違いを比べてみる事は学びになる。

動物→去年、人間以外の生物とコンタクトを取った。

バッタとカマキリ。

バッタの群れの意識と接触して、おもしろい。

そこからETとコミュニケーション

人間の意識がどう向かうか?

ネガティブな操作がされているが、意識して接触すれば変われる。

『大地に立って、生きる意味を考えなさい。』

タコ船長と愛の投げ合い。

交換ができる。

ブロックが取れていくのを感じる。



そんなシェアが行われて、それからお互いの体験談の感想を言い合ったり、検証したりして。

(私の証拠は、斑尾高原の写真だろうね~、とYさんに言われた。
あ、なるほど。)

しかも、検証が終わっても時間が余ったから、去年の体験談とか聞いたり、雑談できたり。


しんじゅ、感激~(〃∇〃)って感じで、検証できることをしみじみ喜んでいたら他の方に驚かれて。


え?人のシェアの最中は話しかけないのがルールでしょ?

そんな人に今まで当たらなかったよ?とか言われて。


そ、そうなの…とシュンとしてたら。


きっと、私が運が良かったのね、とかフォローしてくださったりして。


優しいな~、そうか、そうだよね、たまたまだよね…。

とか、思いながら、充実感を感じて、ジーンとしていたら、休憩に入りました。


すると、チラホラと声をかけてくださる方がいらっしゃって。

私が体調が悪そうだったのを気にかけてくださって。



そういえば…なんか、元気になってる?

アレ?そうか、クリスタルの中で、白い光を浴びたら元気になっちゃった?

と、お話しましたら、そうですかぁ~(‐^▽^‐)と、皆さんにっこり。

私もほっこり(^∇^)


そういえば…ミカエルさん、現れると、体調良くなるんだよね(〃∇〃)

でへへ、ミカエルさんに会えちゃった(///∇//)


と、ウカレポンチな私なのでした♪



続きは全体シェアです。








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

最後のエクササイズ8(全体シェア)体験談41(B・Mメソッドレベル4)

最後のエクササイズ6(自分は何者か)体験談39(B・Mメソッドレベル4)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿