全体シェアでの覚え書きです。


・ETに羽の生えたトンボか、薄羽カゲロウのような姿をしていた。

意識形態は「数の子」

個々にはない。

もだえ苦しんでいる。

芋虫のように見える。

Q何者か?

スカスカ


Hさん

形がない人みたいなET。

マンダラの雲の中にいる。

サイケな獅子舞みたいな存在。

(人間の事を)豆とか、米粒みたいと思っているらしい。

10mくらいの大きさ。

人間は枠の中に収まっているイメージ。


感情はあるけど、薄い。

ただある感じ。

自在になんにでもなれる。

彼の中に入れば、鷹の目になればいい。

事象そのまま。

死ねばその意識領域にいけるかも?

太陽と月両方。

炎天下の砂漠を歩く旅人。

蝶のイメージ。

つぶ。

大気に消える。

幻。

ETと人間を分けるのは無意味。




・宇宙人が地球を顕微鏡で観察している。

細胞みたい。

アルクトゥルス

緑色の肌の宇宙人。

波動を上げた。

アメーバっぽい。

・ETの細胞の一つ。


・DNA構造は君たちの中にある。幼子。

・証拠をください→隕石が落ちてきた。

・建物の入口で二人の人が挨拶している映像。一人はmさんがスマイルしていた。

・グループで共通

これから意識が発達していく。

考えていることが瞬時に伝わる。

個々の体験が全体に還元されている。

文字が無くなる。

老眼とか気にする必要がなくなる。



皆さん、控えめで、今回はそんなに多く発表がありませんでした。




そんなシェアの中で、蝶に関するシンクロとかありまして。

続いて、ブルースさんが総括のお話をされていきました。






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

宇宙探索(総括)体験談42(B・Mメソッドレベル4)

最後のエクササイズ7(グループシェア)体験談40(B・Mメソッドレベル4)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿