ナビゲーションガイドのレーン氏が言っていたプレアデス。


西洋人の風貌をしていて、地球人の誕生に関与しているとか、自分たちのDNAに在来種とかけ合わせて、今の人類を作ったとか、なんとか。愛とか美とか精神性を重要視している…のに…宇宙を放浪しているのね。

よくよく思い出すと、2011年の6月のまるの日圭さんのセミナー後の懇親会で、初対面の人に、シャンパンピンクのオーラをしているから、前世はプレアデス人だと言われて、ドン引きしていたな。(ヘミシンクの集まりに初参加した時で、過去世が某で、とか共通認識っぽく語られて、ビビっていた。)

そもそも、αケンタウリ星人のお話は、まるの日圭さん(真名圭史さん)のブログで読んで知っていた知識なので、そこがニュースソースだと思われます。

他の方のキラキラしたシェアを聞いて、ドン引きしておりましたが、私自身も過去の記憶の中から、引っ張り出してきた知覚なので、そこは変わりませんがな。^^;

Q私は何者か?

ゲートウェイシリーズ「五つの問い」で今の私に生まれる前は、エイブラハムだった。

とか、ありましたが。これ、体験したとき、エイブラハム・リンカーンのわけないし…。とか思って、アラビアの商人の名前っぽいな、とか思ってましたが。QHHTでも、アラビアの商人とかいましたしね。

最近知りましたが、そんな名前の宇宙存在がいるらしいですね、もしかして、ソッチ?ま、それは、それで、オモロイか。^^結局「黄色の人」って何でしょうね^^;

証拠:マダラオ→「斑尾高原」の写真を見る機会があれば、なにか気づけるでしょうかね?楽しみです。


ちょっと補足的な記事でした。

それと…私、ブルース・モーエンメソッドレベル1・2・4と、全て必ず一回は寝落ちもとい、クリックアウトをしております。

寝不足でもなんでもない時にも、記憶の持ち帰りがありません。

そして、なぜか『約束だからな』と納得している模様。

おそらく、このようなグループワークのエネルギーを活用して、知覚が活性化した状態で、なにか働く、というか、恩を返す的な事を、非物質世界でしているように、思われます。




…そうじゃなきゃ、何万もしているセミナーで、毎回寝ちゃうって、悲しすぎる~><;










いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

宇宙探索コースを終えて。

宇宙探索コース(なにか分かるかも?1)体験談45

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿