9月17日(土)、3連休の初日の午前中に、横浜にあります、プアマナさんにお邪魔しておりました。

クリアリング鍼灸を予約しての、体験談です。


3連休の中日に仙台に用事があったので、せっかくなので、3連休ともおでかけする事にしまして。

けっこう直前に予約を入れたのですが、たまたま空いていた為セッションを受けることができました。


前回は7月の後半で、駅の出口を間違えて、反対方向に出てしまい、タクシーで移動した苦い思い出がありますので、今回は慎重に出口を間違えないようにして進みました。

それで、二つ並んでいる出口で、どうして、逆方向に向かってしまったのかを確認しながら、今度はうまく出れたようです。

駅から少し歩きます。

ちょっとレトロな商店街を抜けて、テクテク歩いていると、ちょっと不安になります。

こっちでいいかな~と周りを見渡すと、斜め左前方(50m位)に、諏訪神社の気が感じられます。

そうそう、確か諏訪神社より向こうにプアマナさんがあったから、これでヨシ!と思いながら歩いていると、ふと、なんで神社の気が分かるんだ?と気づきます。

商店街からは神社なんて、まったく見えませんが、なにやらサーチ機能として、一度行ったことある神社は感じ取れるらしい。

いっその事、プアマナさんのところの気を記憶しておいた方が、方向音痴にならなくていいのでは?とも思いますが、どーなんでしょ~。

神社だから、分かるのかな?


とりあえず、今通った道にある建物を全て記憶する事にして、歩いていきます。


まだ時間にも余裕があったので、せっかくなので、諏訪神社でお参りをして、ちょっと道端で飲み物を買って、プアマナさんにお邪魔しました。

前回は浴衣姿で出迎えてくれたので、ちょっとドキドキしましたが、今回は普段着で出迎えていただけました。


それで、心づもりとしては鍼灸をお願いしたいと思っていたのですが、なんとなくお話していく格好になりまして、クリアリングセッションがメインとなったのでした。







いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

プアマナさん体験記2(悪い感情)

ナーバスになる時もある。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿