車の運転できた…。
土曜、日曜と、車校に行ったら、すんなり運転できたよ。
公道も走れたし、バック駐車、左右一発オッケー。

金曜日に、来週の木曜日から、外回りしてもらうから、と、言われた時、どんな無茶ブリやねん、とか思ったんだけど。

オートマ車って、簡単なのねぇ(・_・;
私、ミッションで免許をとっていたから、ずいぶん楽チンで、ビックリしましたわ。

半クラッチとか、坂道発進とか、苦手だったけれど、心配いらないみたいよ。

まぁ、方向音痴という、問題が残っている所ですけれど。

苦手意識が強くて、私には車の運転向いていないって、思い込んでいたけれど、とても20年以上ハンドル握ったことない人には思えない、と教官に言われましたよ。

はぁ、10月からのお仕事、なんとかなりそうです( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、一安心でござるσ(^_^;)






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

マルチロケーション

道を歩けば。

comment iconコメント ( 1 )

車の運転 頑張ってくださいね。 交通量が判りませんがまずは気持ちにゆとりがないと・・・・ 気が焦っているとホント自損とかやっちゃいますから。

名前: 佐世保のK [Edit] 2016-10-06 08:49

コメントの投稿