日曜日は、ラグーナ蒲郡に行ってきた。

もともと、土曜日に行かないか?と誘われていたのだか、天候が怪しいとの事で、土曜日は土岐に行ったんだ。

ラグーナ蒲郡は、子供連れやカップルがたくさんいた。

様々なアトラクションがあって、楽しんだ。

ゴーストバスターズでは、へっぽこな腕前を披露する事になった。

昨日よりは、マシだが今度はお腹がいたい。
オシャレして、出かけたが、風が強くて寒い。

お花畑は素晴らしいかったが、夕暮れになると、かなり冷えこんできた。

3Dシアターでは、ダイナソーを観た。
目や頭が疲れるが、ヘミシンクを思い出した。

初期はこんな感じだったな〜とか。

また、ヒマさえあれば、心の中で、ありがとうとか、愛してるを繰り返していた。

こんな簡単な口癖で開運できるなら、試してみようという性格。

コンピュータ手相占いがあって、両手をやってみたら、結構合っている。
500円とはいえ、あなどれない。
姉にも、結構当たっているとか言われた(*^^*)

大道芸人さんのマジックやら、トークやら、炎を使った技には感心した。(((o(*゚▽゚*)o)))

千円帽子に入れたよ。

プロジェクションマッピングも初めて見た。
これも、ヘミシンクを思い出した。

レストランでは、ハロウィン企画が満載で、ちょっとしたトラブルもあったが、子供たちは、オモチャを貰えて嬉しそうだった。

目玉ゼリーのクオリティの高い事‼
楽しむのに全力の会場にいて。

こうゆう世界もあるんだな〜と感じる。

自分の知っている世界は、とても小さいのかもしれないね。

せっかくなので、美しい画像をどうぞ。



白門
花の壁
ランプ
ヤシの木
目玉



いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


ブログ書くのが好きなんだなぁ

具合悪い時に土岐に行った。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿