コンピュータ占いをラグーナ蒲郡でしてきたの。
私、占い好きなんだよね~♪

結果は、こんな感じ。両手で500円よ。


右手(運命・能動的・後天的・本人が切り開いた運勢とか)

高尚・理想型

性格診断

 外見は静かで控えめ。物腰やわらかで落ち着いた気品があります。

周囲に溶け込むのがうまく、雑学的な知識も豊富でユーモア精神もあり、人付き合いのうまい人です。和を大切にするため、乱す人には冷たく、許そうとはしない。ある意味完璧主義者である。


愛情運

 知的で頼れる大人の異性を好み、客観的で安定志向を望む心は、自分を大切にしてくれる正統派を冷静に選ぶ。また、負けず嫌いの自信家で、自分のプライドを常に考える人です。


健康運

 暴飲暴食に気を付け、規則正しい食生活をすること。過労から内臓疲労をおこしやすいので、健康を過信せず注意すること。


金運

 金銭の出入りが激しいが、長期的には蓄財するタイプ。

趣味や、副業を生かせば見通しは明るい。


アドバイス

 鋭い直感と洞察力が相手の心理を読み取り、なにを考えているかとすぐに考えます。もう少し余裕を持ち、ハメをはずしたり遊び心を持つことにより、円満な人間関係が得られる。最後までやりとげる意思と、粘り強さはあなたの宝です。大切にする事。


人生のチャンス

42.46.50.56.62.71.85.91才に訪れる。



左手(宿命・受動的・先天的・潜在している運勢)

現実・実行型

性格診断

 他人への思いやりが深く、明るい表現力とロマンチックなところを持った性格である。世話好きなところがあるので人の面倒はよく見るが、特定の人には冷たく、好き嫌いのはっきりしたところがあり、少しの事でも自分が気に入らなければ神経をとがらせる。


愛情運

 仕事に情熱をかける異性を好み、相手の知性や考え方を吸収しようとします。どのような環境でも、共に生きる喜びを見出し、前向きな信頼関係を築こうとします。ただ、相手の嘘や裏切りには厳しい態度をとり、修復の努力はしようとはしません。相手の長所・短所を見定める事。


健康運

 生命力が強く、かなり頑張りがきくタイプ。自分の体力の過信はせず、血液や循環器系の病気に注意すること。


金運

 金銭感覚にすぐれ、目的をもってお金をまわすタイプ。

経済の流れをよく知りマネープランを立てることにより、見通しは明るく上昇する。


アドバイス

 気分の良い時と悪い時の差が大きいので、周りをイライラさせる事がある。もう少しクールで冷静さを身につければ運勢好転。

また、情にもろく、おだてられるとすぐ引き受けてしまうところがあるので、よく考えて行動するように。精神の安定は自分の長所を伸ばす秘訣です。


人生のチャンス

41.48.52.60.72.81.87.90.94


手の出し方・五本全部を広げている(両手とも一緒)

楽天的であけっぴろげな明るい性格です。

多少、自信家で向うみずなところがあるので、注意しましょう。

お金は貯めるより出て行く方が多くなりがちです。


手の形・円錐型

明るく、人から注目を集めるタイプです。

情緒が豊かなので喜怒哀楽が激しく、芸術的な才能や直感力にすぐれています。

頭でいろいろ考えてるのですが、行動力がともないにくく、計画倒れになりやすい傾向があります。自分の思い通りにならないと他人のせいにする傾向があるので、わがままで子供っぽい行動をとらないように注意しましょう。





周りの迷惑を考えない奴は嫌いだし、完璧主義だし、自分のプライドを考えまくり^^

気分のいい時と悪い時の差が激しいな^^;

精神の安定、大事よね♪

金運がいいっぽい感じも嬉しい♪



今度は顔相占いもしてみたいな~♪

ではでは✩



いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  



一番恐れていたもの

夢で見てた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿