私「ミカエル大好き~~!!」


と、背伸びしながら、叫んでいます。

えぇ、毎朝。

よかった、一人暮らしで。^^;


土曜日は岐阜市の整体屋さん、プラスにおじゃましまして、メンテナンスをしていただきました。

時々利用させていただいております、ゴッドハンドの持ち主でございます。

大橋先生、いつもありがとうございます。^^


私のアッポイ質問にもいつも的確な答えをいただいて、感服しておりまする。

スピリチュアルな事も、お話できる貴重な存在でございますよ。


それで、土日は結局他はほとんどなにもせずに、眠りこけておりまして、風邪だなぁ、やっぱ風邪だなぁ。

熱計ったら、37.5℃です。

なんか、クラクラしちゃうね。



そいで、いつのことだったか、記憶があやふやですが。

ん~先週末かな?今週頭だったか?

なんか、目が覚めた時。


『ほぼ第3ステージクリアだ。』


とか、言われてた…ような、気がする。


なんの話?もしか、まさか、ひょっとして、大天使メタトロン候補として成長させるって、アレって、まだ続いていたのか??

いやいや、ただ単に、ナイトスクールの単位の話とかかもしれんし…。



という、どうでもいいようなお話。

来週から、残業が続きますので、更新滞るかと思います。


皆様、寒さに気をつけて、風邪などめされませんように、ご自愛くださいませ✩










いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

他人に原因を求める

自分のため。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿