今日は午後から外回りで、運転手です。(木曜日に書いた日記の転載です。)

今日こそは本領発揮!っていうのは冗談ですけど、多少はドライブのテクニックが上がったかと思ったら、ちょっと甘かった。


道には行き止まりもあるし、ドボンな道もあるし、堤防もある。

くぅ~、しかし、デンジャラスな所に住んでいらっしゃる方って、結構いるのね…。

私なら、怖くてここに住めない、車持ってても、運転怖いわ。

暗くなっても、街灯もないし、冬とかどうしてんのかしら?ちょっと手元狂ったら、ドボンだよ、確実に…。

(用水路とか、田んぼとか、堤防の崖っぷちとか)

メジャー持って走り回って、名鉄の駅員さんに不審な目で見られたりして。

いや、不審なものじゃありません、仕事ですから…とかなんとか。

もう、小中学生が障害物にしか見えない。

ごめんね、ガキんちょ、どいてちょ。




さて、こないだのファミレスの一件は、実は私は連続してガイド拝見ができるのか?

の実験でもありました。

その為にご協力いただきました、皆様、ありがとうございます。

それとか、意地悪な質問に答えられるのか?とか、得意なところはどこか、どこが不得手か。情報の精度はどうかとか、時間配分とか、話術とか、いろんなところね~。

ま、三人目のガイド拝見は、他の二人、あんま聞いていなかったみたいだけど。

なんか、それはそれでね、いっか^^

ガイドイラストがキメラになってたし。

なんじゃこれ、な生き物になってしまったけど、本人的には思い当たるそうな。


いろんな質問が飛び交ってね?

魂の系統はどこ?ミトラ教と関係ある?アヌンナキ?とか。

過去世での関係は?どこで一緒だった?ガイドさんとの関係は?

この会合を手配したガイドさんは誰?とか。

生まれてきた使命は?

家族の中での自分の役割はなに?とか。

会社の中のどの人と仲良くしたらうまくいく?

好かれるにはどうすればいい?とか。


最初は普通にガイド拝見をしているつもりでも、気づけばどんどんアクセスする相手が変わってきて。ガイドさんの上司とかその上司とかその上司とか?

まぁ、それでも、それなりに見えた情報を伝えたんですけどね。


目の前にいた人の携帯がアホになっていた…。

日時とかありえん設定になってて、ラインとかもメチャクチャになったらしい…。


え~、なんで~!?と驚かれた。

ガイドさんに聞いてよ~、原因は?


私が変な電波出したのが原因らしい。


いや、何げに昔からよく電化製品が壊れるんだよね…。

なんか、機械と相性が悪いらしい…。


ほらぁなんか、フリーメイソンとか、そういうの探らせるからァ~。

ちょっと疲れちゃうよ、そんなんの情報とってくるの。

(自分は意味分かってない。質問されたところを探索してくるだけ。)


閲覧注意です。(笑)


霊能者のガイド拝見はほぼ100%正解しているとの事。

今のところ、知り合いにしかしておりませんが、もし、私にガイド拝見を頼んでも、携帯はそっと遠くに置いておいてくださいませ。

責任は負いかねます^^








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

好きな本、嫌いな本

不思議な一致

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿