11月10日で、『ヘミシンクとゆるゆる日記』の6周年になります。


それにちなみまして、お楽しみ企画、ガイド拝見6名様、プレゼントをいたします♪


応募資格は、以下の4つの条件を満たしてくださいませ♪




①一度でもブログにコメントやメッセージをくださった方。

②ガイド拝見の結果をブログに公開してもいいよという方。


③性別、年代、職業を公開してもいいよ~という方。

(お名前はHNで結構です)

④ガイド拝見を受けた後の感想を頂ける方。



で、お願いいたします。




応募方法は、コメント欄にHNとガイド拝見希望とお書きくださいませ。

募集期間は11月5日(土)午前0時までとさせていただきます。



後日、当選者の発表をもって、おって詳細をお知らせいたします♪


ブルース・モーエンメソッドを勉強いたしましたので、ガイド拝見もまたレベルアップしているかと思いますので、当選した事ある方もお気になさらず、皆様奮ってご応募くださいませ♪










いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  





スポンサーサイト

心に響くものは年々変わっていくなぁ。

好きな本、嫌いな本

comment iconコメント ( 7 )

待ってました!!  今度こそ当たりますように。あ、いけね HNとガイド拝見希望ですっ。 応募します 宜しくお願いしますっ!!

名前: 佐世保のK [Edit] 2016-11-01 08:30

お久しぶりです(*^^*)

ブログ6周年おめでとうございます〜‼︎
前回ガイド拝見に当選した時の事を思い出して、あれからそんなに経つんだなぁと感慨深いです。
あんな風にきちんとガイドさんを見て(視て?)頂いた事が無かった事もあり、本当にうれしくてドキドキしっぱなしで!

今年はどんな方達が当選されるのかな?今から楽しみですね♪頂いたイラスト、大事に大事に飾ってあります。相変わらずガイドさんには会えませんが、イラストを見ては元気を貰っています(>_<)長文、失礼致しました。改めてブログ6周年おめでとうございます〜!

名前: ラスク [Edit] 2016-11-01 21:50

おめでとうございます♪

6周年おめでとうございます☆
私も不思議なことに興味があって、ブログを読ませていただいてました。へミシンクも興味があり最近始めました(でも寝落ちしてしまいます(^^ゞ)
私はは霊感がなく何も見えず感じませんが、何度かうとうとしかけている時に数名の宇宙人や妖精を見たり感じたりしたことがあって、見えない世界があるんだろうな…と思うようになりました。
ガイド拝見…初めての応募ですが、希望します。
ガイド拝見の結果をブログに公開してもOKです。
性別、年代、職業を公開もOKです。
よろしくおねがいします(^.^)当たったら、感想書きたいと思います。
※その時の体調とか見えにくいとかもあるとおもいますので、分かる部分だけでいいです☆
改めて6周年おめでとうございました!


名前: コロン [Edit] 2016-11-02 05:33

ご無沙汰しております。
6周年おめでとうございます。
ガイド拝見希望します。
①から④までの全ての条件OKです。
よろしくお願いします。

ゆるた

名前: ゆるた [Edit] 2016-11-02 08:52

6周年おめでとうございます!

ガイドの拝見希望するでござる♪
よろしくお願いします♪わくわく♪
素敵な絵にしてくれたらうれしいです♪

名前: うに♪ [Edit] 2016-11-02 11:31

すごい!

おめでとうございます。6周年!!長いですね!!!
いつも子育ての合間に読ませて頂いております。

ガイド拝見希望です!!
前回のガイド拝見は読んでいて色々と考えさせられました。今回も楽しみにしています。

名前: ゆみ [Edit] 2016-11-02 14:43

ブログ6周年、おめでとうございます。

メッセージのお返事でも書きましたが
改めまして、6周年おめでとうございます。
思えば去年のイレスタ参加表明より、少し前から
読ませていただいていました。

前回のガイド拝見の記事や、最近のB・Mメゾット参加の記事を
読ませていただきまして、そこから色々と感心したり
考えさせられたり、など感慨深いものがありました。

という訳でガイド拝見希望致します。
当たるかどうかは、この後でのお任せですが(笑)
今回もどの様な結果記事になるか、楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

名前: 未森 奏 [Edit] 2016-11-03 00:46

コメントの投稿