ブログ6周年記念イベント、ガイド拝見6名さまプレゼント企画、本日の午前0時まで締切です~♪
過去記事をチェックだぜ♪


日曜日は午後から名古屋市内にあります、アロマテラピーのサロン、プランタン・ブラン

さんにお邪魔しまして、Heleneさんのアクセス・バースのセッションを受けてまいりました♪

こちらのサロン、私もたびたびお世話になっておりまして、うふふいつもアロマのボディトリートメントを受けております。

施術も気持ちいいですし、サロンのオーナーさんの人柄も好きで、よく利用させていただいております♪

糸除毛もたまにやってもらっていて、顔色がパッと明るくなって気分がいいです。

ファンデーション変えた?とか聞かれましたもん♪


で、今回はそこをHeleneさんがお借りして、セッションを行う、ということで、アクセス・バーズのセッションを体験してきました。

Heleneさんには、今までもQHHT(退行催眠)のセッションを受けていたり、ブルース・モーエンメソッドのレベル1の講師をしていただいたりと、ご縁を頂戴しておりまして。

実は今年の2月にもQHHTのセッションを受けて、フィリピンのヤクザとか、中世の貴族の寡婦とか、ちょっと暗い過去世を退行催眠で体験したりと、なにかとお世話になっております。

また、そのうち体験談を書くよ~、ごめんね~。^^;


アクセス・バーズのセッションは、基本、ごろんと横になった状態で、施術者が頭に指先を当てて、なんかしている…という楽チンセッションなので、個人的には、これ、けっこう好きです。


いや、なんつーか、自分、けっこう理屈っぽくてですね、退行催眠とかだと、頭に浮かんだ映像の意味はなんだ?とか、いったいどんなフィルターがかかっているんだ?とか、いろいろコネコネ考えちゃうんですよ。

そして、後からブログにしなきゃとか、コネコネ考えちゃうの結構疲れちゃうんで、楽チンセッション、大好物です。


体験談、ずっとしゃべくりたおしていたので、あんまり集中していなかった…。^^;

Heleneさんに施術してもらって、反応があるところで、エイジ(ング?)とかで、年齢のこととかのが反応あり、とでましてね?


実は家を出る前に、すっぴんの状態で自撮りをしていたんです。

以前から顔相鑑定をお願いしたいな~と、考えていて。

まだ依頼はしてないんですけど、昼で天気いいし、部屋の中明るいし、ちょうどいいか、と思って携帯で撮影したら、下からのアングルで想像以上にぶちゃいくで、悲しくなってしまった…。

と、ナーバスになっていたので、そこらへんが影響しているのかも!!!


それと、『ピース』に反応が出て、こういう人は珍しい、とか言われましたよ。

平和に意識が向いている、関心がある人ってことみたいで、ここで反応が出る人はあんまりいないらしいっすよ。

そうっすか、平和、大事よね?とか思うっす。

あと、はじめ、頭からグラグラとなにかが突き出してくるような感じがした、とか言われてね。


そういえば、セッションを始めるちょっと前から、ややめまいがしていたのに、終わったらすっかり収まっていた。


なんか、ネガティブなエネルギーが噴出しておったのやもしれません。

いや、自覚はあります、私、怒らせると怖い人物ですからね、うふふ。

しかし、取ってもらえちゃったもんね~♪と、無邪気に喜ぶ。(´▽`)。


その後、場所を提供してくれたサロンのオーナーの白い春ちゃんと、三人でピエールのピザ屋さんにレッツらゴー。

お店の名前は適当だけど、味は確か♪

下手な名古屋名物より確実にうまいっす♪


ピザ食べたべ、おしゃべりを楽しみました。

たくさんお話できて、私、満足でございます。

ご、ごめん、たくさんしゃべっちゃって…^^;

おいしいピザ食べれて、幸せです♪


Heleneさんのブログはこちら

オリーブの森の中で
11月8日(火)に京都の鞍馬遠足のイベントがありますよ~。
関西にお住まいで、興味のある方はどうぞ♪


セッションの後に、オラクルカードを一枚、引かせていただきました。

『クリエーション』創造。

新たな一歩、です。

新しい可能性。


今の自分にピッタリだと感じました。


Heleneさん、白い春さん、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

心にわだかまりがある案件がありましたが、お二人にお話することで、覚悟が決まりました。

大丈夫です、私、何があっても、進んでいきます^^








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

プレゼント企画当選者発表♪

心に響くものは年々変わっていくなぁ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿