ブログ6周年企画に応募してくださったみなさま、ありがとうございました^^

エンジェル さま

ねふぇる♪ さま

佐世保のK さま

Helene さま

ツキママ さま

ゆるた さま



の以上6名の方になりました

おめでとうございます~✩✩✩



さて、ここからは連絡事項です。



募集の際にもお伝えしておりましたが、基本的にブログへの公開をさせていただきますので、

他の方に知られても構わない程度のご自分の情報をコメント欄へお教えください。

(読書が趣味とか、車の運転が好きとか、子供が二人いるとか、たわいない情報で結構です。)

性別・年代・職業は私も知りたいところなので、ここは端折らずにお願いします。



他の方へは知られたくないけれど、リーディングの材料として私に伝えるのは構わない、という情報でしたら、内緒コメントか、私宛のアメブロのメッセージという形でお知らせください。

私としては、リーディングする方の情報が多い方が、ガイドさんへの質問をいろいろ考えられるので、助かります^^


おまかせで構わなければ、ほんとにざっくりで構いませんよ♪


またリーディングの結果で、こういう内容なら公開しないで欲しいというものがありましたら、それも事前にお教えくださいませ✩(家族が病気とか、子供ができない理由は?とかセンシティブなものとかですね。)


さて、基本でたとこ勝負のガイド拝見なので、どのガイドさんが現れるか、どんなメッセージをもらえるか、はたまた姿を見せてくれるかどうかも予測がつきません。

その上でのお願いがあります。


・あなたがガイドさんに聞きたい事をお教えください。

その為に、質問事項を一つ二つお知らせください。

・もちろんおまかせでもかまいません。





注意事項として



『この先どうなる?』という漠然とした質問には答えてもらえない可能性が高いです。
これこれ、こういう事に力を注いでいるけれど、その方向性であっているか?という具体的な質問に絞ってからご質問ください。



『個人的すぎる内容』だと答えてもらえない可能性があります。

リーディングされる人、ガイドさん本人にとって、個人的すぎる内容だと返事がもらえない事もあります。

ガイドさんにも人格がありますので、そのガイドさんが、初対面の人に話したくないような質問は避けて頂いた方がいいと思います。(どんなセクシャリティを持っているか、とかね。^^;)




ここまで引っ張っておいて、なにも引き出せない可能性もあります。

質問事項とは、関係ない情報を渡される場合もありますので、ご了承ください



どんな内容だったとしても、そういう風に受け取ったのね、でよろしくお願いいたします。



応募総数22名という…最多記録かな?

普段、あまりコメントを頂戴しないものですので、なんとなく読んでいる人って20人くらいかな…と思っていたので、びっくりです。(いや、そんなハズないんですけど、実感としては、それくらいの気持ちで書いているという^^;)

これは、また年末年始の休みのあたりにもう一度やってみようかな?と思いましたので、今回抽選に外れた方はまた応募したってくださいませ✩




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

レムリアン・ヒーリングを受けてみた♪

アクセス・バーズ体験♪

comment iconコメント ( 3 )

おー ! 感激です ! !
当たったということは、
ガイドから何某かのメッセージが
用意されているのだろうと期待しております。

男・48歳・職業は、本業がクリーニング業、
副業はボディケアのセラピスト (整体もみほぐし系)

何を書かれてもOKです。
ガイドからの忌憚ないメッセージを
いただけたら嬉しいです。

趣味は、武術のひとり稽古です。
居合など独学しています。
靈氣療法士です。生業ではないですが、
将来、ボランティア的に役立てたらと思っています。
あるいは、ボディケアの仕事で、
ちゃっかり使ってしまっているかもしれませんが・・?

名前: ゆるた [Edit] 2016-11-05 22:26

Re: タイトルなし

ゆるたさん、おめでとうございます♪
みなさんの質問が出揃ってからガイド拝見をしていきますので。
おそらく来週末以降になるかと^^;
お待たせすることになりますが、どうぞゆるゆるとお待ちくださいませ✩

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-11-06 11:42

佐世保のKさんおめでとうございます

佐世保のKさん、具体的な情報、ありがとうございました✩
情報量は十分ですよ^^
ガイドさんへの質問承りました。
また、ゆるりとおまちくださいませ♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-11-09 23:00

コメントの投稿