10月30日(日)に名古屋市内で、Heleneさんのアクセス・バースのセッションを受けていたのですが、その翌日に、無料遠隔ヒーリングの企画がありまして、参加させていただきました。

31日(月)の午後8時30分からということで、ほぼ同時刻に彼女のブログを読んで、参加表明をコメント欄に投稿しての、リアルタイムの参加です。

レムリアン・ヒーリングの説明文を読んで、『本来決めてきた生き方に向かわせるためのエネルギーを送る感じが近い』というところが響きましてね。

それで、クッションに座って、瞳を閉じてみると、すぐに脳天からなんか、ズーン…と来る感じがします。

ちょっと鈍い電気刺激的な感じで、アクセス・バーズを受けた時の感じに似てます。

『ピース』とか、『カインド』らへんの時の感じをもうちょっと強くしたような感じですね。


頭の中に、上から円柱状になにかが降りてくる感じですが…。

なんか…なにか、流れにくいというか、滞っている感じがするんですよね~。


ん~、なんだ、この詰まっている感じは?と思ったらね、ふっと浮かびました。



『あなたは頭の弱い人』

『あなたにはなにも取り柄がない』

『あなたは生まれつき魂が卑しい』



他にも、いくつかありましたけれど、それらはかつて知人に言われたものでした。

あ、そうか、自分が思う以上に堪(こた)えていたんだな…。


これは、その時その人が持っていた価値観であって、私にはいらないものだな。

その人は、その時、私の事をそんな風に判断したんだね。

受け取らずに、本人にお返ししよう。


と、思ったら、手のひらからポロポロと白い玉が飛び出すイメージが浮かんで。

お、流れが良くなった、と思ったら、そのまま寝落ち。


それで、8時53分ころに、友達から電話がかかってくるまで意識がなかった感じです。

それでね、もうすぐブログ開設6周年だから、またなにかやろうかな~?なんて友達と話していたら、ガイド拝見をやってみたら?と言われて、おぉ~、なるほど!と。


そんな流れで、6名さま限定で募集をかけたんですね。


翌朝、流しにいたら、ふと。


私が開けば、周りも開く


ガイドメッセージっぽいな、と感じたんです。


それから、コメント欄に、楽しそうな書き込みがされているのを見て嬉しくなりました。


あぁ~、みんな、楽しそうだな。^^

そうか、私、喜んでもらえるのが好きなんだな~、と思ったんですよ。


そうだった、私、周りの人に楽しんでもらって、喜んでもらえるのが、嬉しい人だったな、と思った、という次第です。

Heleneさん、ヒーリングありがとうございました。


ガイド拝見が当選した方は、過去記事のコメント欄に質問事項などを記入していただけたらと思います。

ガイド拝見じたいは、来週末にまとめてやろうかと思っておりますので、しばしお待ちくださいませ✩





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

愛を知り愛となること

プレゼント企画当選者発表♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿