今日は、Heleneさん以外の5人の方のガイド拝見をしてみました。



やり始めると、楽しい。

しかし、連投すると、なんとなく、自分のフィルターみたいなものも感じますね。



それぞれ、別のガイドさんたちが現れて、めいめいの意見を言ってくれていますが、どことなく共通することを言っています。



全体的に、ご都合主義に偏るな、とか、自分の感覚を信じて、とか。

成功するかどうかより、経験すること、それによって成長することを望んでいる。



そんな印象を受けました。



ガイド拝見にあたって、ガイドさんへの質問事項も受け付けていたのですが、それもまたバラバラで、多様性に富んだガイド拝見になったと思います。



今日はラフなイラストを描いて、(最後の一人はイラストまだ描いていないけれど^^;)下書きした時点で終了。



さすがにちょっとおつかれちゃんです。^^;

来週からちょっとずつアップしていきますね。



なんか、いろいろ考えさせられました。

(全然頭使わないガイドさんとかもいるので、楽しいっちゃ、楽しいでざんす!)



明日はお江戸でござる~♪

皆様楽しい日曜日をお過ごしくださいませ✩







いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

ブルース・モーエンメソッド練習会

敗者復活戦もあるでね~♪

comment iconコメント ( 2 )

ガイド見拝見お疲れ様です。

 貴重な週末、お疲れのところガイド見拝見お疲れさまでした。ドキドキして健康診断前日のメタボオヤジの心境でした。もしかしてご都合主義への戒めは私のことではないか・・・ とか 緊張しています。アップされるのが楽しみです、果たしてどんなガイドさんからどんなメッセージが・・・?
 ホントありがとう御座いました。お疲れさまでした。

名前: 佐世保のK [Edit] 2016-11-14 08:44

Kさんにちょっとお願いがあります

こんばんは~、kさんのガイド拝見は5番目にアップさせてもらおうと思っております。
それでね~、やたら内容が個人的なものになっちゃったので、よければ、事前に目を通してもらいたいな、と。
それで、削って欲しい場所とか教えていただけたら、その内容でアップしたいと思いますので。
内緒コメントでアドレスを教えていただけましたら、そちらへお送りさせていただきます。
なんでしたら、公開NGでもかまいません。
いや、サラリーマンの気持ちがよく出てて、読まれた方も共感できると思うんですけど、ちょっと恥ずかしいかもしれないかな~と思えてきちゃったりして^^;
ガイドから、NGが来るかも???
なので、ちょっとよろしくお願いします♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-11-14 20:18

コメントの投稿