日曜はお江戸で、練習会に行ってきました(#^.^#)

晴天に恵まれ、気持ちよく歩き回れます。

地元で行きの電車に乗り遅れて、名古屋駅で猛ダッシュして、新幹線に飛び乗ったり、結局朝ごはん食いっぱぐれたけど、夕べコンビニでシリアルのお菓子買っておいたし、コンポタドリンクを名駅で一瞬の隙をついて買えたし、自由席にも座れたしで、十分でしょう(^-^)

ひゃっほー、とご機嫌で集合場所にほぼ定刻に着いたし、やった〜♪( ´▽`)

途中山の手線ホームやら地下鉄の乗り換えとか、出口間違えたりしたけど、無事たどりついたよ(^-^)

そんで、お寺とか、神社行っても気持ち悪くならなかった(*^^*)

あ、お地蔵さんの前に行ったら、胸が痛くなったけど、参加された方にヒーリングしていただいちゃった(#^.^#)

私、昔から神社仏閣は鬼門 なのです(T ^ T)

猛烈にだるくなったり、吐き気やめまい、後に高熱出すなど、ふんだりけったりの思い出ばかりで、初詣もおちおちできませんでしたε-(´∀`; )

霊感の強い友人Kいわく、私の体は、幽霊からすると、光って見えるらしくて。

神社とかに行くと、結界に吹き溜まっている霊体をゴッソリ拾ってしまう体質なのだそうだ。

歩く幽霊掃除機みたいなもので、いつも大量の不成仏霊を背負っていて、よく正気でいられるなレベルのヤバイ奴らしい(T ^ T)

自分ではどうにもできんし、幽霊にモテても、しゃーないわ(T ^ T)

で、極力人の多いところは出歩かないようにしていた、プチ引きこもりだったんだけど。

ヘミシンクやるようになってから、比較的平気になったのですよ。

今日は気持ちよく、歩けただけでもヨシとしましょう( ̄▽ ̄)

午後はエクササイズの誘導を受けて共同探索をやって、キチンとシェアできたー(^∇^)

しかも、ヒットもちょこちょこあったよ〜。手応えあり( ̄▽ ̄)


くぅー進化してるぞ、自分。
自画自賛♪( ´θ`)ノ

夜も懇親会に参加して、飲み食いして、おしゃべりしまくりで、充実した一日でした!

後は地元へ帰るべー(^∇^)

参加された皆様、ご親切にありがとうございました(^^)

また、機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

浅草・雷門

雷門2

仲見世

スカイツリーとお月様
月とスカイツリー


飲み会も楽しかった♪
皆様、ありがとうございました☆



いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

エンジェルさんのガイド拝見

ガイド拝見雑感

comment iconコメント ( 2 )

スーパームーンですね!
私のお家からは曇りで残念ながら見えませんでした…。
とっても素敵な写真ですね。
こんな形でお月様が見れるとはおもってませんでした。
ありがとうございます。

名前: ゆみ [Edit] 2016-11-15 18:38

Re: タイトルなし

はい、ゆみさんこんばんは。
68年に一回の接近ということで、次回は見れないな~^^
と、思っていたら18年度とな!
それなら見れますね~。
と、いいつつ、素敵な景色を見れて、私も大満足でした♪
お礼を言われて、こちらもすごく嬉しいです^^
今夜もお月様、綺麗です~♪
ではでは✩

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-11-16 21:05

コメントの投稿