3番目にコメントいただきました、ツキママさんのガイド拝見です。

内緒コメントでしたので、詳細は省かせていただきますね。


主婦の方、ご主人と子供さんお二人。趣味、今は写真。鳥ウォッチも。


コメントを頂いた瞬間に閃いたイメージが、浅黒い肌をした精悍な男性のイメージ。

白い長い髪の毛を後ろにひとつに縛っている、眼光鋭い戦士のイメージですね。

S・Wのライトセーバーみたいな剣を握っています。めっぽう強そう。

ヒューマノイドですが、異星人みたいです。

こっちをじっと睨みつけています。

そして背後に灰色の羽に黄色い頭に、赤い丸いほっぺのオカメインコがちょこちょこ飛び跳ねています。以前飼われていたペットでしょうか?

という謎いビジョンから一転、質問事項を読みますと、ん?


私からすると意味が掴みきれない質問ですが、質問者さんだけ分かるなにか事情のありそうな内容です。


アファメーション


『ツキママさんや、私、私に関わる全ての人によりよき変化と導きを与えたまらんことを祈念いたします。』



やたら神妙な感じのアファになってしまいました^^;



ひたひたと青い…。

静かにみちてくる…。

水のイメージ。

精妙な気配を持つ存在。


身長2・5m位あります。

赤を基調とした絹製の着物姿です。

長い艶やかな黒髪の女神のような存在みたいです。

十二単みたいな、何枚も重ね着した若い女性の姿をしています。


いそやまた(五十八岐)というイメージ。

お名前でしょうか?地名?よく分かりません。


自分たちで意味付していただけか、それとも勝手な思い込みだったのか?というご質問ですが、お答え願えませんでしょうか?


そっと私の両手を握ってくれます。


ガ『意味がないなどとは思わないで欲しい。

そなたたちの思うとおりだからだ。』


どこか悲しげな気配がします。


ふっと私の脳内をよぎるビジョン。

木造の家屋に集められた若い者たち。

力を持ったが故に期待されて、村から出て、召しかかえられ、そして権力者に利用された、そんな過去生があったようにも思えます。


あの、ツキママさんにどのような導きをされていたのですか?



ガ「開放と解除を。」


ぽつりと一言。

あまり詳しくは語りたくない様子です。


それではお友達との関係はいかがでしょうか?


ガ「無理をさせた…。」


彼女にお伝えしたい事はありますか。


ガ「あまり過去にとらわれないで欲しい。

もう、十分役目を果たしてくれたのだから。

力が強いばかりに頼りすぎていた。」


カミサマが人間に頼る?ちょっと意外な感じがしますが。


ガ「ツナギの存在という意味だ。

それがなければ、力をふるえない。」


分かったような、分からないような…。

彼女が気にしていたモノはどこにしまいこんじゃったのでしょうか?


渓谷のビジョン。

緑深い、川から20mほど上の場所。

木の根元。

ボロボロの衣装を着た青年(少年?)が土を掘っている。


あの、ツキママさんになにか言葉をいただけないでしょうか?


「みょうがたえにひさしけり」

(妙雅(冥加?)妙に久しけり)

意味深です。

和歌のようでもあります。


私の方の集中力が切れてきました。


ガイドさんありがとうございました。


お礼を述べて、ガイドさんとお別れしました。


ごめんなさいね、ツキママさん、ちょっとわかりづらい感じになってしまいました。

この方に手を握られたとき、相手の方から、なんとも言えない贖罪の気持ちのようなものが伝わってきました。


今回、ブログにアップしようとしたら、何十回もエラーになってしまって…。

(アメブロ的にNGワードがあるそうなんですが、どこに問題があるのか不明)

先週打ち込んだ時も、やたらエラーが出て保存しにくかったんですよね。

なので、私が見たビジョンも、ややソフトな表現に変えたりしております。


微力ながら、ツキママさんの疑問?が少しでもはれますように…。


それではよい週末をお過ごしください。







ツキママさんのガイド








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

ねふぇる♪さんのガイド拝見

ゆるたさんのガイド拝見

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿