思ったより長くなってきたな^^;


さて、B・Mメソッド練習会はスサノオ神社をあとにして、浅草に移動して、お昼休憩を挟んで、午後からワーク、というスタイルでして、そばにいた方たちと昼食をご一緒させていただきました。


あ~ご飯おいしい♪

しかし、東京の喫茶店は高いな。

ドリンクがセット価格になっていないとは、けしからん(愛知県民の横暴)(`o´)

おとなしく、食事とドリンクを頼んで美味しくいただきました。

浅草といえば、世界中から人々が訪れる観光地ですから、しかたないか…。


それからまだ少し時間があったので、食後にスタバにコーヒーを買いにいって、そこでもおしゃべりなどしておりました。

催眠療法をされている女性とご一緒して、いろいろお話を聞かせてもらいました。

なんか…いや、面白いですね。

ほんと人って話してみないと分からないものです。

私の知らない世界がそこにはあったし、すごくユニークでした。

それにいいこといっぱい言われましたよ。


ただやたら、Tさんが、私にスピの仕事するといいとか、声がいいから催眠療法を習うのはどう?とか勧めてきます。

いや、いいんだけど、私を買ってくれているのはもちろん嬉しいけど、なんでよりによって催眠療法???Tさんセレクト謎です^^


さて、午後からは室内で、トレーナーさんの誘導による共同探索です。

午前中に回った、二箇所をそれぞれ4~5人一組で非物質的に探索を行いました。


あはは、内容を詳しく書いてもいいんだけど、もうよくなっちゃった。^^;


とにかくですね、そこで、非物質的な探索を行うと同時に、愛を投射するワークも共同で行っていたんですよ。リトリーバルもね。


だから、午前中のワークだけでは、あまり効果がないんじゃないかって、私は思っていたんですけど、会議室内から、愛のエネルギーを送る…それならみな集中してできるし、効果あるんだろうなぁ…と思いました。


ヒットとしては、4人中3人がヘルパーとして白い存在を知覚していた。

おそらく、高次の存在を白というイメージで受け取ったんだろう、という事でした。

残り一人はTさんで共同探索ではいつも暗闇の中にいて知覚がないけれど、頭痛がしていたが癒されたとか。

(そもそも、Tさんは今回の探索で出向いたお墓に隣接するホテルに滞在していたとか。^^;)


私は、もこもこしてよく顔は見えなかったが、全体に白いローブをかぶった、杖を手に持つ、老賢者的存在に感じた。

Mさんは威厳のある感じの立派な白い馬(背中に翼があったような)と、甲冑を着た武士(武者)がいた。


Sさん(女性)大きな白い馬に乗った、西洋の騎士が現れた。


私、グループシェアの時、言い忘れていたんですが、自分のメインガイドも背後にいたんです。

彼は、黒髪に黒い瞳の西洋人の若い男性で黒騎士の格好しています。


これって、私が白い馬を白いローブを着た存在に知覚して。

他の二人が黒騎士を日本の武者や西洋の騎士に知覚していたんじゃあ…という気がしなくもないですね^^;


あと、頭からローブを羽織っているとか、甲冑を着た存在って点でもヒットしていますね。


ちなみに、私はMさんのガイドさんが赤い洋服を着た小さな女の子に知覚して。

Sさんのガイドさんがテディベアに見えて。

Tさんは皮一枚でつながったたくあんみたく、べろべろべろっと何個も分裂して見えていまして。

それを見て、あ、Tさんらしいな…とか思ってしまう私。


それとMさんがリトリーバルした存在が赤い着物を着た少女(日本人)だったので、これもヒットかな?

ちなみに、愛のエネルギー投射した後に彼らのガイドをみたら。

Mさんのそばにいた女の子は12才位まで成長していた。

Sさんのそばにいたテディベアは豹になっていた。

もしかしたら、レベル4のポーラーベアの印象が強かったのか?

Tさんは、相変わらず、べろべろべろっと7~8人に分裂したままだった、という次第です。


Tさん、ふぁいと!!



つづく。






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

B・Mメソッド練習会にて4

B・Mメソッド練習会にて2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿